大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

結婚したいと思うなら、やっぱり結婚相談所!好きな人と結婚しよう♪

幸せを創り出すスペシャリストを目指そう!

マリッジコーディネーター養成講座の

講師の杉浦由実です

 

こんにちは

今日は、暖かくなりました

 

 

旅行日和なのですが・・・

「恋するバスツアー」

「恋するイベント」

「恋するセミナー」

 

 

ありません

 

で、新規のお客様が急きょ

お越しになることに

 

バスやイベントがない土曜日は

少し寂しいですが

 

週末はそれだけではなく

「お見合い」

「カウンセリング」など

お客様のニーズに合わせて

動きます(^^)

 

今日、来て下さったのは

「恋するバスツアー」

何度か来て下さっているという

女性お二人

 

「恋するバスツアー」って

出逢えるんです

 

けれど、交際が続かない

 

今日のお二人も

「カップルにはなったんですが・・・」と

 

目的が結婚なのか

出逢いなのか

友達探しなのか

 

 

それによって

カップルになっても

次の展開が変わってきてしまう

 

自分はお付合いできる人

結婚できる人を探していたのに

 

で、

「違うなー」と

 

車内でも

「マリッジコーディネーター」はサポートする

 

けれど、その人その人の

心の中まではわからない

 

ので、この人ダメだよーとは

お伝えできない

 

それに

お互いゆるい気持ちなら問題ない

ですしー

 

出逢いたいタイミングって

それぞれ違うし

 

その日の気分によってだって

結婚なのか友達なのか

変わってしまうように

思う

 

恋旅企画でマリッジコーディネーターをして

すごく、いいなーと思うのは

そういうところ

 

普通に結婚相談所だけをしていると

 

結婚相談所に来て下さる独身男女にしか

出逢わない

 

世代が同じなら、自分の周りの友達や

知り合いなどで比較できるのはけれど

 

世代が違うと

まったく違う

 

結婚相談所に入って

結婚を意識して結婚しようと

思っている人と

 

 

「結婚は良い人がいればー

そのうちに・・・」って

言っている人達の違い

 

 

「そのうちにー」って

言っていても

その言葉が強がりだったりするし

本心だったりする

 

ほんとに気持ちが複雑に絡み合ってる

 

だから、結婚がますます

遠のく

 

あっ!

間違わないで下さい

 

「恋するバスツアー」で出逢って

結婚するカップルも

たくさんお見えです

 

恋旅企画ホームページでも紹介しています↓

 

 

 

お二人のタイミングが

出逢いのタイミングが同じだと

結婚できます♪

 

でも

「もう、回り道したくない。傷つきたくない」

って思うなら

やっぱり結婚相談所

 

お相手を決めて

恋をして愛して結婚できるから

 

安心して恋に落ちることができるよう

サポートするのが

マリッジコーディネーター

 

好きな人と結婚したいですから

男性も女性も

 

条件だけで結婚しないですから

男性も女性も

 

もちろん

仕事も「好き!」でないと♪

 

一般社団法人 日本婚活事業サポート協会」

  =全国1万人の結婚応援プロジェクト

 

もうすぐスタートです♪

お問合せは

sugiura@koitabikikaku.com

まで、お気軽に!

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます

 

(一)日本婚活事業サポート協会

マリッジコーディネーター養成講座

講師、 杉浦由実でした