大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

係わったすべての人が幸せになれるように♪それが私のコミットメント!

こんばんは

 杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

 今日は成婚退会した会員様から

「赤ちゃん生まれました♪」と

連絡を頂きました

 

とても嬉しいです

赤ちゃんは人の幸せの象徴のようですね

 

f:id:yumi-sugiura:20180409220742j:plain

 

かわいい♡

産まれたての赤ちゃん

 

ほんとにピュアな存在です

 

こうやって連絡を頂ける幸せは

マリッジコーディネーターをしているからこそ

 

こんな報告も

この仕事を続けていかなければ

経験できない

 

途中でやめてしまったら

こんあ嬉しい、幸せな報告も

知らないまま終わってします

 

私が仲人として

結婚相談所を始めた時

 

「どうやって会員様を増やせばいいのか?」

「どうやってお見合いをしてくれるよう

お話しすればいいのか?」

 

「交際を続けるためにアドバイスすることは?」

 

ずっと一人で考えて

ずっと出口がない迷路に入りこんで

しまっていた

 

恋旅企画で結婚相談所を

することになって

私も明るい未来が開けた

 

その時の最初の成婚会員様が

この彼女♪

 

私にとっては

忘れられな女性

 

彼女は結婚すると決めてから

早かった

 

お見合いが上手くいかない時もあって

悩んだりもしたけれど

 

決して行動を止めなかった♪

 

それが彼女の勝因のように思う

 

で、私

そう、私も止まらなかった

 

悩んでも

気持ちがもやもやしても

困っても

 

動きが遅くなってしまうときも

もちろんあった

でも

自分で決めていたの

 

絶対、止まらないって

 

だから、ここまでこれたし

結婚相談所として形にできた♪

 

そして、今はスキルもある

 

こうやって

成婚した会員様が赤ちゃんが生まれる

 

もっともっと、そういう

嬉しい報告を聞けるよう

 

もっともっと

がんばろ

 

会員様の笑顔と

幸せが

私の支え

頑張るエネルギー

 

仕事をしていて

そういう気もちになれるのは

ほんとに幸せなことだなと思う

 

そういう気もちを

今、仕事に悩んでる人

起業したいと思っている人

 

仕事をしながら社会貢献がしたいと

思っている人

 

そして、殆どの人が悩む

愛や恋や婚活や結婚について

 

そして

人間関係について

コミュニケーションについて

 

学んでいこうと思うのなら

マリッジコーディネーター養成講座は

とてもおすすめ

 

おせっかいおばさんじゃなくて

 

究極のサービス精神で

婚活サポートをする

マリッジコーディネーター

 

一人ひとりに寄り添い

パーソナルなサポートをする

 

そして

係わったすべての人が幸せになるよう

コミットしていきたい♪

 

フランスの哲学者、パスカルのことば

すべての人は、幸福になることをさがし求めている。それには例外

がない。どんな異なった方法を用いようと、みなこの目的に向かっ

ている。

 

幸せになりたくない人なんていないですものね(^^)

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

一般社団法人 日本婚活事業サポート協会

マリッジコーディネーター養成講座

講師  杉浦由実でした