大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

人生を加速させるために何が必要か?自分が無意識にしていること思い出してみて

杉浦由実です

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

今日は

女性向けセミナーを

恋旅企画で開催しました

 

「愛されるメイク&愛される女性になるための講座」

この様子は私のアメブロで紹介しています

ameblo.jp

 

またまたシンクロしてしまった

ことも、ブログで書きました♪

 

なんだか最近の私は持ってるかも・・・

 

今回、既婚の女性も何名か参加して下さって

やはり女性の日を探究する姿勢は

年齢問わずですね

 

そして、

講師のお二人

マリアさんとグラスさんの

存在感にも圧倒されます♪

 

 

私もあやかりたい(^^)

 

お二人は

私のそういうとこが良いのだと

言って下さるのですが

 

まあ人は日々、成長が必要でしから

私もしっかり成長していきたいと

思っています

 

マリアさんの講座の中でも

出ましたが

 

同じ波動を持つものが

同じところに集まると・・・

 

 

それが友人関係であり

会社であり

何かの集合体

 

人間関係もそうだし

恋愛関係になるのもそう

 

男運が悪い

女運が悪い

と言ってる人は

 

自分自身を見直してみることから

自分の思考を変えることから

 

あっ、さっきのアメブロでも書いた↓

ameblo.jp

潜在意識と顕在意識

 

思考を変えるというのは

潜在意識を変えるということ

 

ここって変わらない部分

今日の講座でも

変えるためには

継続が必要ってマリア先生

 

「継続は力なり」

こんな有名な言葉もあります

ちなみに誰の言葉かというと

住岡 夜晃 「讃嘆の詩(樹心社)」上巻より

青年よ強くなれ

牛のごとく、象のごとく、強くなれ

真に強いとは、一道を生きぬくことである

性格の弱さ悲しむなかれ

性格の強さ必ずしも誇るに足らず

「念願は人格を決定す 継続は力なり

真の強さは正しい念願を貫くにある

怒って腕力をふるうがごときは弱者の至れるものである

悪友の誘惑によって堕落するがごときは弱者の標本である

青年よ強くなれ 大きくなれ

物事をやりとげるには

「やり抜く力が必要」

それは、結局、人が変わらなけば

ならないから

 

で、変わるためには

思考をかえる必要があるってこと

 

それは「潜在意識」を変える必要がある

行動を変えて習慣を変えて

思考を変える

 

「マリッジコーディネーターになり

ちゃんと収入を得たい、成功したい」

 

その気持ちを持ったなら

「継続」=「やり抜く力」も大切

 

結局、何かを変えようと思えば

今のままでは難しい

 

そこを分かって行動すれば

変わる速度は加速する♪

 

人生加速させましょう!

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

 

一般社団法人 日本婚活事業サポート協会

マリッジコーディネーター養成講座

講師  杉浦由実でした