大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

「好き!」に仕事をするのって実は大変!じゃ、どうすればいいの?

こんばんは

 

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

f:id:yumi-sugiura:20180426205514j:plain

今日は、写真撮影前にメイクを

担当は

恋旅企画、恋するセミナー

「愛されるメイク」のグラスさん

 

会員様もかわいくなりました

 

 

唇がふっくらして

全体に丸顔の彼女はますます

愛され顔へと変身

 

そしてカメラ担当は古賀さん

 

古賀さんのプロフィール写真の撮影の腕は

凄い!

 

絶妙な立ち位置と

笑顔を引き出す技で

どんどん

会員様はきれいになっていく♪

 

 

結婚相談所に入会する時に

これほどの体験はなかなかないと思う

 

それだからこそ

私達、マリッジコーディネーターも

おススメできる

 

メイクも写真も安心してお任せできるから

会員様がかっこよくなったり

綺麗になったり

その場で変化していく

 

そうやって

入会第1日目から

彼(彼女)は変わっていくことを

体感できるのだ

 

そして、これからは

その返信の一歩一歩に寄り添っていく

 

この仕事、凄くないですか?

 

人の幸せを完全にバックアップ!

 

結婚するとかしないとかは

個人が自由に選べる時代になった

 

 

けれど、2015年の統計によると

男性で85%

女性では90%に人が

いずれは結婚したいと

 

 

でも生涯未婚率は年々、上昇傾向

f:id:yumi-sugiura:20180426212131p:plain

男性は25%

 

女性は15%

 

これから10年後にはもっと増加していると

全体で3分の1の人が結婚しない

結婚できない

 

でもしたい

 

結婚できる人

する人に

お手伝いできるのは

マリッジコーディネーター

 

恋旅企画では

マリッジコーディネーターを育成していく

全国、10000人の願いを叶えるため

 

まずマリッジコーディネーター

 

一人では限界があるから

私は恋旅企画のマリッジコーディネーターになった

 

今は、空前の

好きな仕事をして

お金を稼ぐブーム

 

私も個人事業主になって

好きな仕事をしながら

そこそこ稼げると思っていた

 

でも、一人での壁にぶつかっていた

仕事は広がらない

やりたいことはできない

 

こっと思えばあちらができず

あっちに気をとられていると

チャンスを逃す

 

そして、そんな状況を抜け出すため

「恋旅企画」に入社

 

私は個人事業主を体験したからこそ

「好き!」を仕事にすることの大変さを

知ったし限界を知った♪

 

やれることもそうだし、

金銭的にもそう

 

私は結婚後もずっと

会社員として

自立した妻をしてきた

 

なのに

もっと稼ごうと思ったに

全く逆になってしまった

 

このままでだは、扶養家族♪

 

私が求めているのは

その状況じゃない

 

好きな仕事をしたところで

自立できなければ意味がない

 

じゃ、どうしたらいいか?

 

考えて考えて考えても

思考がぐるぐる回るだけ

堂々めぐり

それは最初のブログにも書いたけれど

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

ね、抜け出すためにどうする?

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

 

一般社団法人 日本婚活事業サポート協会

マリッジコーディネーター養成講座

講師  杉浦由実でした