大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

マリッジコーディネーターは生み出すことが仕事、いつもどうすれば出逢いが増えるかを考えています

こんばんは

 

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

f:id:yumi-sugiura:20180423222853j:plain

中村康介さんのセミナー

6月2日にも開催することが決定しました

楽しみです♪

 

何気なく、毎日着ている洋服

どうやって選んでいますか?

 

私も服装もそうだし

メイクもそうだし

かなり無頓着

 

最近、それではだめだなーと考え始めまして

 

中村さんの

パーソナルコーディネートしてもらおうかな

なんて思ったりして・・

 

 

服装ってTPOもあると思うんです

時と場所と場合を考えるって

 

中村さんのセミナーでもおっしゃていました♪

 

で、それって難しい

 

マナーとかもあるし

 

時代によって違うというのもあるし

 

店員さんによっても結構ちがったりする

 

和装では、またまた違いますしね

 

で、マリッジコーディネーターとして

ふさわしい服装ってあるのかな

ということも考えるのです

 

それから印象アップするためのカラーとか

 

これからの時代

営業をする人

接客する人は

そういうことも調べておいくことが

必要なのかもしれません

 

あまりにも情報が多いし

商品も多いし

結婚相談所も多い

 

私達が選ばれるマリッジコーディネーターに

なるためには

中村康介さんがおっしゃってた要素は

凄く必要だなと感じました

 

「見た目!」

 

そう、自分に置き換えたときどうでしょう?

 

中村さんは

オーデションで落され続けたけれど

あきらめず

印象に残る26%になる方法を編み出した

 

私は会員様がいかに

「お見合い」をする気になるかを考えた

 

お見合いして、逢わないことには

次に進まないし何も始まらないから

 

始まらなければ、交際もないし

結婚もない

 

で、あるなら一組でも多くの人に

会ってもらうといことが重要になる

 

恋するバスツアーでも

恋するイベントでも

出逢いになるので

 

とにかく出逢いの場にでることが大切♪

 

 

そして、その人に合った婚活を提供できることも

 

マリッジコーディネーターは

人と人を結ぶことが仕事となる

 

とても素敵だなと

いつも思う(^^)

 

これからも

誇りを持って頑張っていこう!

 

いろんな人と日々、お話したり

本を読んだり

アドバイスを受けたり

 

 

で、やっぱり

印象が残る人になろうと

感謝できる人

与える人

 

 

自分が自分がでない人になろうと

 

 

マリッジコーディネーターは

生み出すことが仕事

 

カップルを生み出す

幸せを生み出す

 

すべての人を

愛に満ち幸せへ導くことができますように♪

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

 

一般社団法人 日本婚活事業サポート協会

マリッジコーディネーター養成講座

講師  杉浦由実でした