大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

マリッジコーディネーターは、婚活男女に寄り添います!話し掛けて下さい(^^)

こんばんは

 

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

 今日はセミナー

いよいよ中村康介さん登場♪

 

f:id:yumi-sugiura:20180413225955p:plain

相変わらずのカッコよさでした♪

 

やっぱり

あの身体には秘密がありました

 

ちゃんと鍛えてます

 

 

現役モデルですから

当たり前と言えば当たり前

 

あー、やっぱり

 

カッコ良い人には訳がある

そして、努力をしている

 

今日のセミナーは

「選ばれる26%の人になるための講座」

 

私達、マリッジコーディネーターも

選ばれる人にならなければいけない

 

そう、婚活している男女が

「杉浦さんに頼みたい」

「杉浦さんならなんとかしてくれそう!」って

 

まず、思ってくれて

選んでくれなければ

お世話もできない

 

幸せになって欲しい人は

恋旅企画にご参加下さる人、全員!

 

みんなが妥協しず

自分が理想とする最高のパートナーと

出逢ってほしい♪

 

 

そのために、

「恋するバスツアー」で

「恋するイベント」で

「恋するセミナー」で

 

参加者の皆さまからお話しをお聞きし

そして、何を求められているのか

考える

 

私が思うことと

お客様が思うこと

 

お客様がしてほしいことと

私がしたいこと

違っては意味がない!

 

そういうことを考えながら

日々、「恋するセミナー」の

内容などを考えている

 

中村康介さんも

セミナーの中で

ドラッカーの言葉を引用していたので

私も真似して

21世紀に重要視される唯一のスキルは、

新しいものを学ぶスキルである。

それ以外はすべて時間と共にすたれてゆく。

 

そうそう、ほんとに

新しいものを学ぶ

向上心があってこそ

人生が楽しめる

 

私はいつも好奇心のアンテナを

張っていようと心掛けている

 

それが無くなってしまえば

セミナーの内容も考えられなくなってしまうから

 

 

今日もセミナー中、セミナー後

何人かのお客様とお話した

 

お付き合いをしている人

出逢ったばかりの人

 

出逢う前の人

 

様々な思いで参加して下さっている

 

出逢いに真剣な人ばかり

 

だから、私達マリッジコーディネーターも

真剣に、その思いを受け止めなければ!

そして、私が聞きたいのではなく

お客様の聞きたいにフォーカスする♪

 

 

 

 

 

明日は恋するバスツアー

京都に行きます!

 

明日のバスの中も

たくさんの方のお話しを

聞くことができますように

 

聞くにも3種類

 

聞く!

聴く!

訊く!

 

 

 

マリッジコーディネーターは

日々、婚活男女に寄り添います♪

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます

 

マリッジコーディネーター

杉浦由実でした