大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

恋旅企画のマリッジコーディネーター、杉浦由実です(^^)/今日は私の想いを書いてみました♪

こんにちは

 

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

今日は

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実の想いを

書いてみたいと思います

 

f:id:yumi-sugiura:20180614123528j:plain

最近撮った写真で

一番のお気にいり(#^.^#)

 

 

 

「婚活」と言う言葉が流行しはじめたのも

実は12年くらい前

 

当時、婚活パーティーも

あちこちで開催されるように

なっていました♪

 

そんな

よくある

「婚活パーティー」のお手伝いを

私もすることになったのが8年ほど前

 

 

 

とにかく、既婚者であった私にとって

婚活業界は初めて除く世界

 

「結婚がこんなに難しいなんて・・」

私にとって衝撃的な世界でした♪

 

 

で、私に何ができるだろう?

考えて考えて考えて

「結婚相談所」を開業することに

 

 

 

その後の紆余曲折は

またの機会に

 

いまでは「恋旅企画」の

マリッジコーディネーターとなりました

 

 

 

恋旅企画は

婚活総合サポートです

「恋するバスツアー」があり

「恋するイベント」があり

「恋するセミナー」がある

 

 

そして

結婚相談所!

 

 

結婚相談所は敷居が高い

と言う声も聞く?!

 

 

いえいえいえ(^^)

 

敷居が高くないのが

「恋旅企画」の結婚相談所です

 

これからも

悩めるアラフォー独身男女の

力になっていくことができればと

思っています♪

 

これから

マリッジコーディネーターである

私が目標としていること♪

 

それは

結婚相談所に一番多く登録している世代

「アラフォー世代の想いを叶える!」

ということ

 

 

結婚するのか?

結婚しないのか?

 

子どもを産むのか?

子どもはいらないのか?

 

それを自分で選ぶ世代でもある

 

そして、そこで

自分のほんとうに望んでいること

自分が欲しいものやこと

 

そして自分が大切にしてる価値観

 

わからないままに

婚活している人が多いように

思えてならない(@_@;)

 

 

「婚活を成功させる秘訣は?」と

良く聞かれるけれど

 

それは

ここ

「自分の価値観を知る」ということ

 

 

自分自身が大切にしてることは

何なのか?

 

それがわからず

闇雲に婚活をしていても

先が見えない(@_@;)

 

楽しい時間を過ごせない(>_<)

 

恋旅企画の結婚相談所では

まず、そこを明確にして

 

自分の進む道を

一緒に探します

 

 

というか

自分の進む道は

皆さま、もう知っている

 

それを

ちゃんと意識する

自覚する

 

その技法を

私、恋旅企画の

マリッジコーディネーター

杉浦由実がお伝えします♪

 

 

恋をしたり

異性と交際したり

結婚を意識したり・・・

 

 

ほんとは、夢見心地の楽しいこと

 

それと

同じ気持ちを

婚活男女にも味わってほしい

 

ということで、

私、杉浦由実は

恋旅企画の結婚相談所が

そうあるように努めていきます

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪