大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

出逢ったら「会う」ことから始めよう♪「会う」ことの大切さについて書いてみました(^^)

こんばんは

 

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 今日は嬉しい1日でした♪

 

朝一番で

「告白に成功しました♪」という

弾んだ連絡が男性会員様から

 

いよいよ

真剣交際に

 

 

そして、夕方ご来店くださった女性会員様は

「プロポーズを受けました」と・・

 

2人のhappyストーリーは

また、おいおいブログでも紹介します♪

 

そして、夜には

「恋するバスツアーで出会った彼と

毎週会えています♪」って

こちらも素敵な近況報告(^^)

 

 

これって大切なのです

「会う」ってこと!

 

アラフォー世代になると

仕事も忙しい

 

男性はもちろんのこと

女性だって責任のある部署にいたり

残業があったり

 

出逢ったばかりの人の優先順位を

上位にはもってこれない

 

仕事だったり

同性の友人と会ったり

趣味の時間

自分の時間

 

 

その人と会うことを後回しにしてしまう

 

でも

今日、良い報告をして下さった会員様達

異口同音に同じことを言っていた♪

 

「毎週のように会っています!」

 

「会う時間が少しでも

彼(彼女)が作ってくれる・・・」

気持ちが感謝なのです♡

 

 

でも!

私は違うと思います(^^)

 

お互いに時間を作りあっているのだと・・

彼(彼女)だけが頑張っているのではなく

あなたも頑張っている

 

いえ、頑張っている訳ではなく

自然にその流れになっている♪

 

 

出逢って

「逢いたい」と言う気持ちになるには

まずは、出逢ってから最初の1回目を

いかに早くするかが決めて

 

せっかく好印象でも

2回目会うまでに

気持ちが覚めてしまわないように

 

だって、2回目会おうと思ったということは

お互い好印象だったのだから

 

せっかくなら

その一つ一つの出逢いを大切にしてほしい

 

「出逢っても次に続かない」と言う相談

ほんとに多い

 

でも

婚活をしていると

「また出逢えるから」って

あっさり出逢いを逃してしまいがち

 

そうじゃなくて

「出逢いを大切にする」

「出逢いに感謝する」

 

 

そして

大切にしたり

感謝したりする気持ちが

「会う」という行動になる♪

 

 

だから、少しでも

ランチだけでも

お茶だけでも

会おう!

 

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

 

 

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

 

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪