大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

「結婚式が決まりました!」って♪幸せそうな笑顔の彼女の手は自然に彼のうでに・・・

こんばんは

 

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

 

 

先週末

ご来店下さったお二人

成婚退会して4ヶ月

f:id:yumi-sugiura:20180707161308j:plain

「結婚式が決まりました!」って

嬉しいです♪

 

ご一緒に写真を撮ってくださったのですが・・・

カメラを向けると

彼女の手は自然に彼の腕に

 

ほんとに安心しきっている様子に

微笑ましく、またホッとしました♪

 

 

彼女の笑顔は相変わらず

輝いていたし

ますます綺麗になっていた

 

 

 

そうそう

女性にとって結婚式は

一緒に一度になるであろう

晴れ舞台♪

 

その晴れ舞台に

人生で一番きれいでいたいですよね(^^)

 

 

彼女の指輪にはキラッと

ダイヤモンドも光っています(^^)

 

 

f:id:yumi-sugiura:20180707161316j:plain

 でも

 

彼女自身の輝きには

ダイヤモンドも勝てません

 

この陰りのない美しさは

やはり彼への信頼感と安心感

 

彼女の笑顔をみていると

気持ちをゆだねているのを

すごく感じました♪

 

人生のパートナーは

やっぱり居心地が良い人なのです♪

 

 

婚約から結婚まで

そして、結婚してからも

ずっと2人で寄り添って

楽しく明るく幸せな家庭を築いていって下さいね♪

 

 

 

わざわざ、こうやって

一つ一つの節目に

私に会いに来て下さる

 

ほんとうに

結婚相談所のマリッジコーディネーター

をしていて

私自身が「幸せだなぁ」と感じます♪

 

人の幸せが自分の幸せでもある

そして、こういうお二人を見ていると

 

もっともっと

幸せのお手伝いをしていきたいなーと

心から思います♪

 

たかが結婚

されど結婚

 

結婚決まる前と決まったてからでは

人生観がぐるっと変わる

 

そのぐるっと変わる感覚を

皆さまに味わってほしい♪

 

最近は

もう「結婚しなくてもいいかな?」なんて

言葉もお聞きしたりします

 

アラフォーになると

自立もしているし

結婚するもしないも自分で選べる

 

 

けれど、私は彼女と彼の幸せそうな笑顔を

みて、改めて思う

 

 

「結婚したい」と思ったことが

あるのなら

絶対、結婚するべき!

 

後悔するかしないかって

行動したことより

行動しなかったこと

 

 

結婚ができる婚活

楽しく明るい婚活を

恋旅企画の結婚相談所でいかがですか↓

www.travel-ct.com

 

 

 

 

 

 

 そして

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

 

 

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

 

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます(^^)

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪