大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

幸せについて、愛について日々考えています♪1年後の幸せを皆さまに味わって欲しいから(^^)

こんばんは

 

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

 

夏バテしてませんか?

 

私は最近、珍しく

夜中に目が覚めます

 

夜眠ったら、朝まで起きないことが

普通だったので夜中に目が覚めると

妙に眠れなくなってしまい

なんだか寝不足気味です(@_@;)

 

 

で、アートセラピー

(8月に恋するセミナー予定しています)

 

少し受けてきたんです

そしたら

 

f:id:yumi-sugiura:20180713203705j:plain

この太い根っこ

絵の上手下手はおいといてくださいね(@_@;)

 

この根っこを書く人は

栄養もたっぷり吸収していて

健康なのだそう

 

まー、健康なのはわかってましたが・・・

 

寝不足もたまにはいいかもしれません

おかげで読書が進んでますから・・・

 

この

アートセラピー

自分の深層心理がわかったりして

面白いです

 

自分のことってわかっているようで

分かっていなかったりして

 

婚活も同じ

 

今回、無料婚活診断を開催しています

 

婚活診断なので

どうしたら、上手くいく婚活ができるのか?

今している婚活が自分に合っているのか?

 

ということがわからなくなって

ご来店いただいています

 

また、婚活していても

「良い人に出逢えない(@_@;)」と

と、異口同音に仰います

 

 

としたら、今の婚活

楽しめていますか?

 

結婚するまで苦しむのですか?

 

いえいえ、

いつもブログでも書きますが

恋愛とか結婚とかって

絶対楽しいものなのです

 

「1年後、パートナーといる

ご自身を想像して下さい」って

お願いしてます

 

そうすると、

皆さま、とても幸せそうな

微笑みで目をつむっていらっしゃいます

 

 

そういうお顔で

日々、過ごせるよう

私はマリッジコーディネーターとして

お手伝いしていきたいな♪

 

この「無料婚活診断」で

私自身がますます

幸せについて考えさせられています

 

そして愛についても・・

 

 

ということで

恋旅企画の結婚相談所

無料説明会はこちらから↓

www.travel-ct.com

 

 

まずは、こちらから

私が講師をさせて頂く

「恋するセミナー」で結婚相談所の入り口を

体験してみて下さい

 

7月15日

15時から 

www.travel-ct.com

 

 13時からはこちら

www.travel-ct.com

 

 同時申し込みで

6000円  →  5000円

 

 ご参加お待ちしています♪

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

 

 

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

 

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます(^^)

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪