大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

7月15日、恋するセミナー開催しました♪ 行動心理学と幸せテンプレート2本立てです(^^)

こんばんは

 

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

今日は、午後から

恋するセミナー

 

f:id:yumi-sugiura:20180715223256j:plain

ご参加の皆様ありがとうございます♪

 

詳しい様子は

恋旅企画のアメブロから↓

ameblo.jp

 

第1部は

行動心理学

 

第2部は

私、杉浦由実が

「目標管理シートのつくり方講座」を

 

どちらも

皆さま、何か掴んでいかれたのではと

自負してます♪

 

 

恋愛セミナーって

様々な形で他でも開催していると

思います

 

私も実は、参加したことがあります

 

皆さまにお伝えするためには

やっぱり自分の学びが必要

 

自分が経験したことだけでは

限界があるし

行動や思いを適切な言葉で

表すのが難しい

 

言語化することと

今の世代の人のための

お話しができるよう

様々なタイプのセミナーに参加しています

 

そこで学んだこと

そして、いつも

恋するバスツアーや

恋するイベント

 

 

結婚相談所のカウンセリングで

お聞きする皆さまの

お悩みにお答えできるよう

 

 

私の中でミックスして

適切なアドバイスができるように

カスタマイズしています

 

だからこそ、

恋旅企画の恋するセミナーは

 

恋旅企画のお客様に

特化した悩みを扱える

 

 

恋するバスツアーでの

コミュニケーション術の使い方や

つぎに繋げるレッスン

 

皆さまの悩みを

お聞きするだけでなく

心が軽くなり

希望が持てる、夢が持てる

 

そんな、セミナーを心掛けています

 

それから

「ほんとに結婚したいのかわからない」

と、仰る方も多くいます

 

けれど、一人より2人

2人より3人・・・

 

と、倍数で人生は楽しくなります♪

迷っているなら結婚したほうがいい

 

 

そんなお話しも

私の得意です♪

 

ぜひ

聞きに来て下さいね(^^)

 

結婚相談所の

無料説明会はこちらから↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます(^^)

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした