大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

気になっている人がいるのに動けない(@_@;)そんな時どうすればいいの?

こんばんは

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

 

無料相談会にて

 

「気になっている人がいます」って

良くお聞きします

 

で、その気になっている人との関係

「どんな状況なのですか?」

 

私の質問に

「何もしていません」

 

さらに、私から

「お相手はあなたの気持ちに気付いていますか?」

 

お答えは

「たぶん気付いていません」

 

って、何にも始まっていない(@_@;)

 

でも、結婚もしたい

でも、その人のことも何とかしたい

 

「どうすれば良いのでしょう?」

 

そういう時って

やっぱり

自分の理想の1年後、3年後を思い浮かべる

 

思いうかげた時

そもそも

「結婚したい」と思っているのなら

結婚して幸せな様子を

 

誰といるのか

どういう生活を送っているのか

その時の気持ちは

 

音は?

香は?

気持ちは?

 

それを臨場感たっぷりに感じてみる

 

その時の情景をかがえた時

あなたの気になる人は

一緒にいても良い人ですか?

 

ご自身の理想の結婚に対して

その理想を一緒に追ってくれる人ですか?

 

そして、今の行動が

それに対して効果的か?

効果的でないのか?

 

「そんなのわからない」って

思うかもしれません

 

でも、恋旅企画の

結婚相談所では

それがわかります

f:id:yumi-sugiura:20180801171251j:plain

自分のこと、わからないまま

先に進みません

 

行先がわからければ

どっちを向いて歩けばいいか

わからないですよね

 

だったら、

まず行先を決めましょう♪

 

その行先を決める

お手伝いをするのが

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター、杉浦由実です

 

まず、ご相談にお越し下さい

ちゃんとお話しをお聞きして

あなたに合う婚活を

ご提案します♪

 

私のコーチングの手法は
NLP神経言語プログラミング

 

目標を明確化することで

夢の実現が加速します

 

悩んでいることの意味がわかります

 

結婚だけではなく

仕事も人生も動き出す

 

そんなプログラムを

私と一緒に試してみませんか?

 

恋旅企画の結婚相談所へ

第4期生は、私、杉浦由実が担当します

お問合せは↓

www.travel-ct.com

 

次回「恋するセミナー」がこちら↓

f:id:yumi-sugiura:20180720232557p:plain

占い心理学を使った「相手から信頼を得る技術」と 会話が盛り上がるプチ手相診断講座

 

恋旅企画から新しいセミナーの提案! 
  
仲良くワークをしながら 
  
学ぶ体感型セミナー

 

そして

男女の距離の縮め方

 

興味を持っていることが

相手に伝わることが大切

 

その伝え方

分かりやすく

手相鑑定師で講師の南部先生が

お話し下さいます

 

これから婚活を楽しみたいかたはぜひ!

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪