大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

2人でいることの幸せ、家族ができることの充実感をぜひ体験して下さい♪

こんばんは

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

 

昨日の日曜日は

恋するセミナー開催の最中

 

なんと

恋旅企画、成婚カップルが

赤ちゃんを連れて会いに来てくれました

 

f:id:yumi-sugiura:20180806184759j:plain

 

赤ちゃんは、

私にとっては孫のよう♪

 

抱っこさせてもらって

ほんとに幸せです(^^)

 

元恋旅会員様は女性

 

彼女も入会された頃は

「好きな人は欲しいし、結婚したいけれど

自分で出逢いがつくれない」と

泣き顔で無料相談に来て下さった一人です

 

彼と出逢うまで

何度かお見合いもしました

 

けれど、なかなか

思うように進まない

 

婚活している時間って

すごく長く感じるんですね

 

彼女も結果的に活動2ヶ月あまりで
彼に出逢いお付合いを始め
入会半年で成婚退会されました

 

彼女が送って下さった

成婚退会後のアンケート

 

Q4 これから婚活する人へのアドバイス

 

Q5 担当者にひとこと

f:id:yumi-sugiura:20180806192452p:plain

 

私のほうが、感謝の気持ちでいっぱいです

 

こうやって幸せなお顔

幸せな連鎖をたくさん作っていきたい

 

彼女の笑顔を見ながら

改めて決めました♪

 

これからも

恋旅企画のマリッジコーディネーターとして

たくさんの人に幸せになってもらおうと(^^)

 

結婚はしてもしなくてもどっちでもいいって

仰る方もいます

 

でも、

「人は経験したことよりしなかったことに後悔する」

のです

 

結婚するチャンスは誰にでもあります

どっちでもいいのなら

するほうがいいに決めっている

 

2人でいることの幸せ

家族ができることの充実感

ぜひ体験して下さい(^^)

 

 

第4期生、限定15名の募集ですが

すでに10名の入会が決まりました♪

 

8月、お盆は無料説明会を毎日開催しています

 

ぜひ、一度

私に会いに来て下さい(^^)

 

お問合せは↓

www.travel-ct.com

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪