大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

「ありのままがいいの変わったほうがいいのか?」それも、目標ありきなのかなと私は思う(^^)

こんばんは

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

暑さもだいぶ和らいできました♪

助かります

今日から休み明け

仕事スタートの方も多いのかなと思います

 

昨日は、長期連休の最後をかざり

「恋するセミナー」開催しました

f:id:yumi-sugiura:20180820200752j:plain

内容については

恋旅企画のメルマガでご紹介しました

読んで下さい↓

ameblo.jp

 

アートセラピーの私の感想は

昨日のブログに書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

そして、第2部は私が講師をさせて頂きました

 

1年前

「恋するドリル」出版し

それから2ヶ月に1回のペースで

セミナーを開催してきました

 

もちろん内容は毎回違います

 

今回はNLP神経言語プログラミング)の

ワークを取り入れてみました♪

 

結婚相談所のメゾットととして

採用していたワークを

今回は、セミナー向けにリニューアルして・・

 

昨日、ある女性が言っていました

「私はこのままでは結婚できないと思うのです」って

 

その言葉を聞いて

私は凄く切なくなってしまいました

 

「このままでは」って、すごく今の自分を

否定している

 

否定することが悪いわけではない

 

自己嫌悪しなければ

人としての成長はないし

「今のままの自分を受け入れて」で

自分の理想と思う人と出逢えるか?

 

という問題もある

 

だから

彼女のように

「自己否定」したって

ぜんぜん、構わない

 

これからは

「彼女にどうしたら変われるか?」を

伝えていこう!

そう思った(^^)

 

そして自己編集するのには

このNLPはとても有効

 

私のセミナーでは

これから

どんどん、手法を公開していこうと

思ってます(^^)

 

結婚って

確かにそのままでもできる

 

変わらなくても

結婚できる人もいる

 

でも、理想の結婚生活があるのなら

それができる自分になることが必要

 

相手が持ってきてくれるものではないし

相手から奪うものでもない

 

結婚はお互いが支え合って

分かり合って

幸せを築いていくものだから

 

 

 

理想の結婚生活があるのなら

恋旅企画の結婚相談所へ

 

第4期生は

杉浦由実が担当します!

残席わずかです

 

お問合せは↓

www.travel-ct.com

 

 

そして、今度の恋するセミナーは

女性専科♪

 

8月25日に開催します

第一部は

www.travel-ct.com

 

第2部は

www.travel-ct.com

 

 

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

見つけることはできる!