大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

「どんな人を選べば結婚できるのか」迷ってしまった時、何をしますか?

こんばんは

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

昨日は大阪に行ってきました

 

大阪発、恋するバスツアーの様子は

こちらから↓

ameblo.jp

 

とっても暑い一日でしたが

食べつくしのツアーで

肉あり果物ありスイーツありの

満腹の旅となりました♪

 

私もたくさん食べました

最後は

新大阪でこんなものまでいただきました♪

f:id:yumi-sugiura:20180827223611j:plain

大阪名物、2度漬け禁止!

 

ほろ酔い気分で帰ってきました♪

 

昨日の恋するバスツアーは

名古屋発も同じコース

 

ランチタイムのほかも

行く先々で名古屋の皆様に

お会いでき

なんだかほっとしました♪

 

途中で交流タイムがあっても

楽しかったかなと

思いながら・・

 

今度はそんな企画を提案してみようかなと

一人、ワクワクしながら

名古屋へ帰っていました♪

 

恋するバスツアー

会員様も参加されます

 

恋旅企画の結婚相談所は

実は、入会すると

恋するバスツアーやイベント、セミナーに

参加するとき特典があります

 

だから、参加しやすいのです

 

そして、良くあるパターン

恋旅企画の結婚相談所に入会して

恋するバスツアーなどに参加すると

結婚相手があっという間に現れる♡

 

なぜかなー?と思いますよね

 

って、これ

意識が変わるから(^^)

 

結婚相談所に入会することにより

 

目標が明確化することで

どんな人を選べば良いかが

自ずとわかってくる

 

結婚したら幸せになれる相手

出逢ったら、次に繋げられる人

 

次に繋げようと

自分が頑張れる人

 

今までと変わってないつもりでも

恋旅企画の結婚相談所では

入会時に目標を明確化して頂きます

 

だから、次にすすむべきところがわかる

迷わない!

 

結婚に迷わないために

マリッジコーディネーターがいるのです

 

迷ってるなー!

と、感じているなら

 

第4期生、まもなく募集終了です

無料相談はお早目に(^^)

 

お問合せは↓

www.travel-ct.com

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした