大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

「私に時間を使っていただくのは申し訳ない」なんてことないから(^^)すべて経験♪

こんばんは

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

今日は会員様から

「もう会うのは止めます」

と、連絡を頂きました(T_T)

 

 

ちょっと悲しいですが

でも、次への第一歩と思って欲しい

 

お見合いして再会して

やっぱり違うって

思うのはしょうがない

 

お見合いは緊張するし

なかなか本来の自分が出せない

 

それは、相手も同じこと

 

だから

「私のために時間を作ってもらうのは

申し訳ない」

なんて思わないでほしい

 

それは、お互い様だし

もし、仮に上手くいったとしても

始めは手探り

 

そして、会ったその日から

お互い相思相愛ってことは

なかなか起こらないこと・・・

 

だから

手探りで会ってて

例え上手くいかなかったとしても

お互いに時間の無駄ではない

 

次に繋げるための第一歩

 

その次に繋げる

再会が次の出逢いを生むし

次の成功を生む

 

きっときっと

良い人が見つかるから

 

あなたが本来の自分を出せる

居心地良く過ごせるパートナーが

現れるから

 

 

そうやって自分の感性を磨いていこう(^^)/

 

そして、それをお手伝いするのが

マリッジコーディネーター

 

彼女の想いを聞いていて

私は、いつも

彼女を抱きしめたくなってしまう

 

会員様のお一人おひとりが

様々な思いで活動されていれ

 

全員の方が未来の幸せの結婚を

夢い見ている

 

その夢を叶える

最高のサポートができるように

私はいつも自分を最高に整えていたい

 

私にも感性が必要だから

いろんな人に会い

いろんなお話しをお聞きし

 

そして、自分を磨く

f:id:yumi-sugiura:20180313222928j:plain

感性を磨くことにより

影響の輪が大きくなる

 

影響の輪は私がなんとかしてあげられること

関心の輪は私にはどうしようもできないこと

 

例えば、天気を変えるとか

 

私の感性が冴えれば冴えるほど

会員様に良い出逢いを提供できる

 

 

これからも

前を向いて進んでいこう

 

そして

影響の輪を育てていこう(^^)/

 

恋旅企画の結婚相談所

第4期生、杉浦由実の担当です

 

間もなく〆切ます!

 

お問合せは↓

www.travel-ct.com

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした