大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

3年後に理想の結婚生活を手にいれるため♪今できることを考えましょう(^^)/

こんばんは

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

今日は、久しぶりの晴れ

暑くなりました♪

 

そんな中、

恋旅企画の結婚相談所

私が担当する第4期生の皆さまも

活動をスタートされています

 

最初の「お見合い」をする人
「目標管理シート」を書く人

 

f:id:yumi-sugiura:20180730203749j:plain

 

 

目標管理シートでは

恋旅企画、名物の

理想を引き寄せる

マンダラシートを書きます

 

これが、なかなか埋まらない

 

「宿題」となる方が多いのですが

皆さま結婚に対してストイックに

考えてらっしゃる

 

少し前に

「ありのままの・・・」って

歌も流行りましたが

 

いえいえ、皆様

結婚するために

こんな自分になりたいっていうことが

キチンと出てくる

 

このマンダラシートは

そういう

自分が意識していなかったことが

浮かびあがってくる

 

だから、結婚する意味とか

結婚する幸せとか

どうして結婚なのかが

わかってくる

 

そうすれば、もう迷わず

前に進める

 

結婚相談所に入会して

結婚する覚悟をきめるために

この「目標管理シート」は

すごく有効だと実感する

 

そして

もうひとつ

恋旅企画の結婚相談所でしか

おこなっていないサービスが

「恋するセミナー」

 

「恋するセミナー」で

「結婚する」という成果を手に入れるための

手法や気持ちの持ち方

 

迷わない方法や困ったときの対処法

 

そんなことをお伝えしてる

 

私が結婚相談所を始めた頃

それを伝える方法がわからず

どうすればいいのかわからなかった

 

今は、恋旅企画のセミナールームで

思う存分お伝えできる

 

そして

恋旅企画のサロンで

個人コーチングも実施できる

 

そういう場がある幸せ

そして会員様の幸せを目の当たりにできる幸せ

 

私が次回、講師を努めさせていただくのは

 

9月23日(日)13時〜の

「恋するセミナー」

 

結婚相談所に入会して成功する方法に

特化してお話します!

 

結婚相談所に入るかどうか悩んでいる人も

もちろん、現在会員として活動している人も

 

3年後の理想の結婚生活を手に入れるため

ご参加下さい!

 

お待ちしています

お申込みは↓

www.travel-ct.com

 

結婚無料相談も随時、受付ています↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした