大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

「一期一会」今日の出逢いはいつも特別♪出逢いを見逃さないためにできること

こんばんは

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

今日は、恋するバスツアーに

ご一緒しました♪

 

ご参加の皆様ありがとうございます♪

f:id:yumi-sugiura:20180917215609j:plain

今日は食べて食べて食べて

 

私じゃないですよ

ご参加の皆様が・・・

 

こちらの様子は

改めて恋旅企画のブログで

ご紹介します(^^)

 

今日もバスの中でお話しを

お聞きしました

 

やっぱり多い

カップルになっても続かない

 

そして

カップルになっても恋愛ではなく

友達になってしまった

 

恋愛対象ではなく

婚活仲間的になってしまって

連絡は取り合っているけれど

それ以下でもそれ以上でもないそう

 

でも、それって

実は出逢いのチャンスだったりする

 

お互いに友人を紹介しあったり

できるだろうし

 

なんなら合コンを開いたっていい

そうやって輪を広げていけば

出逢いの数も多くなる

 

で、その中に自分のパートナーが

いるのかもしれない

 

一つの出逢いを大切にするというのは

なにも、結婚相手との出会いだけはない

 

そこから始まる

影響の輪が広がっていけば

その先にあなたにとって重要な

何かがみつかるはずだから

 

 

ココだけに出逢いがある訳ではない

常にアンテナを張っていれば

どこか違う方向から

しかもあっちからやってくることもある

 

それは、人だけでなく

物も、事も

 

でも、自分が意識してなければ

やってきたことに気が付かない

 

これも

人だけでなく

物も事も

 

だから

せっかく恋するバスツアーに

参加して下さったら

その日の出逢いを大切にしてほしい

 

私の好きな言葉

「一期一会」

これにつきる

 

意味は

一生に一度だけの機会。生涯に一度限りであること。」

 

 

もともとは

茶道の精神性を表した言葉とのこと

 

結局、この場所、この場面は今日だけ

今回だけ、一生に一度のこと

 

そのひとつひとつ

出逢いも場も大切にして

生きていけば

大切な出逢いを見逃さない

 

見逃さないための「恋するセミナー」

開催します!

 

お申込みは↓

www.travel-ct.com

 

結婚無料相談も随時、受付ています↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした

ことを見逃さない

 

見逃さないための

恋するセミナー開催します♪