大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

結婚をするかしないかも選べる時代だからこそ♪3年後の理想を考えてみませんか?

こんばんは

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

今週末

恋するセミナー開催します!

 

 

今回は、私、杉浦由実が講師を努めます🎶

 

 

3年後の理想の結婚生活

考えたことありますか?

 

1年後に成婚したとして

3年後は2人のスタイルができている

安定した幸せが手に入っているばす

 

 

だったら、それを予定にしてしまう

 

今はお相手も決まっていないし

結婚するということが現実的では

ないかもしれない

 

だからこそ、予定にしてしまう

 

過去から現在

現在から未来へと続くのではなく

f:id:yumi-sugiura:20180801171251j:plain

 

こんな未来がくるのなら

2年後は、こんな感じ

1年後は、こんなふうに

 

 

そうだとしたら

6ヶ月後は?

そして今は?

 

未来から過去へ時間が流れる

ように考える

 

そして、実際に

未来の予定(夢)があるから

現在があり

過去がある

 

過去の体験は

事柄は変わらないけれど

事実(今の自分にとって効果的か
効果的ではないか?)
は変わる

 

過去は変えられないというけれど

実は、過去は変えられる

 

捉え方が変われば

辛かったことも悲しかったことも

ただの出来事に変わるから

 

 

1年後に結婚するための

過去の体験はどんなだったか

 

過去体験があっての現在の自分

 

 

そして、それを体験したからこそ

理想の未来があるはず

お相手に対しての希望があるはず

 

それが

3年後の理想の結婚生活と

理想の結婚を叶えるパートナー♡

 

今回のセミナーは

それを、わかりやすく解説していきます

 

結婚について

するしないを含め、悩んでる人

必聴です♪

 

 

お申込みは↓

www.travel-ct.com

 

結婚無料相談も随時、受付ています↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした