大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

もう一度逢いたいと思われたい?で、あなたはどうしてまた逢いたくなるの?

こんばんは

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

明日は、恋するバスツアーご一緒します

雨が続いていましたが

明日は雨も上がり予想

恋バス日和になりそうです

 

京都に行くのです

京都は恋するバスツアーでは

定番なのです

 

京都の良いところは

何回行っても楽しめる

f:id:yumi-sugiura:20180213121915j:plain

何回いっても違う発見がある

 

歴史があるというのは

こいいうことなんだーと

改めて思います

 

でも。これって

人間関係でも同じで

 

何回会っても楽しいし

何回会っても違う発見があれば

また会いたくなる

 

何回も行きたくなる京都のように

また、会いたくなる人になる

 

恋するバスツアーで

お客様にお話しをお聞きしていて

「出逢いが先に進まない」

「お付合いに至らない」って

 

で、ここで

自分がまた会いたいと思う人になるのではなく

あなたが逢いたい人が、

またあなたに、会いたくなる人になることが大切

 

人にされてうれしいことを人にするのではなく

相手がしてほしいことを相手にする

 

相手がしてほしいこと=自分がしてほしいこと

ではない!!

 

で、相手がしてほしいことは

どうしたらわかるのか?

 

これは、情報収集しかない(^^)

 

まず、聞く

周りの人にも聞く

 

周りの人がわからなけば

少しずつ聞き出した

好みのもの、ことを覚えておく

 

そして、NGなことも知ることが大切

 

その人、その人にNGワードがある

 

過去の体験からのトラウマだったり

思い込みだったり

今、まさに悩んでいることだったり

 

出逢いや恋愛って

そういう積み重ね

 

そして、お互いが心地良い存在になれれば

結婚が見えてくる

 

 

そういう人と創るのが理想の結婚生活(^^)

そんな恋するセミナーは

明後日9月23日(日)13時〜

 

 

お申込みは↓

www.travel-ct.com

 

結婚無料相談も随時、受付ています↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした