大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

ナシ婚とかジミ婚とか流行っていますが・・・。ほんとに結婚式したくないですか?

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

今日は

所属する

結婚相談所の連盟から紹介されて

結婚式場の見学へ行ってきました♪

 

f:id:yumi-sugiura:20180927171518j:plain

 

f:id:yumi-sugiura:20180927171600j:plain

 

素敵ですね♪

 

結婚式場は

ディズニーランドと一緒で

夢がある場所だなーと

感じます

 

結婚したくなったと思ったら

結婚式場の見学に行って

モチベーションを高めてもいいし

 

例えば、

彼氏、彼女ができたら

試食会のある

ブライダルフェアに行ってもいいし

 

 

 

彼が、なかなか結婚を

イメージしてくれないとか

彼女が結婚に前向きじゃないとか

そんな時も良いきっかけ作りになるのでは?

 

そういうことで

結婚に対するモチベーションを上げることも

できるように思う

 

 

そして、実際に

結婚式をすることにより

パートナーに対する愛情も深まるきっかけになる

 

結婚式をした人としない人では

実は、離婚率も違ってくるそう(^^)

 

 

 

女性にとっても

男性にとっても

一生のうちで

最も主役になれるセレモニーでもある

 

しかも

出席して下さる人は皆さま

幸せな気持ちになれる

 

現代の結婚事情の中では

「ジミ婚」や「ナシ婚」がはやっているそう

 

今日、見学に行ってきた結婚式場の

コーディネーターさんも

おっしゃていたけれど

今は、お金を掛けなくても

自分達らしい結婚式を挙げられる

 

そして選択肢もたくさんあるし

情報もたくさんある

 

逆に情報がありすぎて

迷ってしまうことがあるくらい

 

結婚相談所にも

そういう情報は集まってくるので

私も以外にブライダル関係には

情報通になってしまった(^^)

 

結婚することだけにとらわれない

結婚後の理想の生活にフォーカスする

恋旅企画の結婚相談所としては

結構、これって重要かなと思っている

 

 

会員様がずっと幸せでいられるよう

これからもサポートしていきたい

 

その結婚相談所の

無料相談も随時、受付ています↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした