大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

いざ結婚となると、なんだか逃げ腰になってませんか?結婚したいって言ってたのに(^^)

この記事は移転しました。

 

 

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

台風の影響か

今日は強い雨が降っています

 

そんな中

成婚退会したばかりのカップルが

恋旅サロンに来て下さいました(^^)

 

f:id:yumi-sugiura:20180929201834j:plain

 

とても

初々しいお二人(^^)

 

なんだか

微笑ましくなります

 

このあと

結婚指輪を見に行くとのこと

 

新居も決まり

結婚式のこととか

2人で協力して

新しい生活に向かって

歩きだしています

 

 

結婚を決めるとき

以外と男性のほうが

消極的になったりする

 

よく結婚の話しがでてきたとたん

彼が引いた気がする

とか

 

結婚するって言っているのに

具体的な話しになると

言葉を濁す

 

など

 

男性の結婚が決まってからの

往生の悪さは

女性からすると

困りものです

 

でも、

結婚相談所でのカップルは

結婚が前提

 

結婚の話しがでたからって

逃げ腰になる男性はいません(^^)

 

実際にはいるのかもしれませんが

私達、マリッジコーディネーターが

間に入るので

そんな時は、キチンと対処します

 

男としての責任が重く肩に

のしかかってくるのしょう(>_<)

 

でも、それがあるから

家族ができる喜びがあり

2人で築き上げていく幸せがある♪

 

結婚前にブレーキがかかることは

誰にでもあること

 

いつも書きますが

人は変化が嫌いな生き物ですから

 

 

こんなこと言ってる私も

変化が苦手でした

 

前に進めない時

大切なのが、その先の未来への思い

生きる目的や目標なのだと思います

 

だから、お二人も

結婚後の生活に夢をもって

2人で同じ未来に向かって

歩いてほしいな(^^)

 

会いにきてくれて

ありがとうございます(^^)

 

また、いつでも遊びに来て下さい!

 

彼が決意をして入会した

恋旅企画の結婚相談所

 

無料相談は随時開催しています↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした