大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

趣味が同じじゃないと楽しめない?いえいえ趣味が同じになるのはこれからです!

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog. 

 今日は、恋するバスツアーにご一緒しました♪

 

趣味旅

ハイキング部

上高地たっぷり3時間♪」です(^^)

 

天気も良く穂高連峰の綺麗に

観ることができました(^^)

f:id:yumi-sugiura:20181013210938j:plain

 

川の水も透き通り

とても気持ちのよい空気を吸って

私も生き返った気分です

 

f:id:yumi-sugiura:20181013210945j:plain

実は、私

山歩きが大好きなのです

 

趣味は登山

って、最近行ってないのですが・・・

 

だから、山の近くに行くと

嬉しくなります(^^)

 

カップルになって、趣味が同じだと

こういう感覚を共有できたりして

良いですねよ

 

だから、

よくお聞きします

「趣味が同じ人がいい」って

 

でも、自分が好きな人と

趣味が同じって

以外と少ないんです

 

というか

趣味って

後から、合ってくるものかな

とも思います

 

例えば

今日の趣味旅にしても

登山好きな人から

軽いハイキングで満足な方まで

 

で、こういう場合

一緒に行きたいと思えば

合わせます

 

登山連れてってー

でもいいし

ハイキングにしとこっか

ともなる

 

音楽にしても

今まで聞かなかったジャンルや

グループを聴くようになったり

liveに一緒に行くようになったり

 

それも

お互いの距離を縮めていく

ことの一つ

 

だから、最初の趣味の違いは

そこまで気にすることはない

 

それに、二人でできる

新しい趣味を作ることだってできる

 

家族でいくキャンプが趣味になるかもしれないし

 

2人で行くドライブが趣味になるかもしれない

 

2人でできること

たくさん作れば

一緒にいる時間も楽しくなる

 

恋するバスツアーの

趣味旅

趣味じゃなくても

興味を持ったら参加してみて下さいね

 

 

そして

「恋するセミナー」も

お笑いが趣味じゃない方こそ

ぜひ!

 

10月28日(日)

第1部 13時〜は

 

www.travel-ct.com

 

お笑いを取り入れて

お話すれば、きっと盛り上がる

「面白い人」は選ばれるのです♪

 

そんなセミナーの講師は

元漫才作家の草葉達也先生

 

なんと草葉先生は

ハイヒールやトミーズの

台本も書いていたという

実力派

 

そして、婚活男女に

面白さのエッセンスを

教えて下さいます

 

そして第2部は

15時半〜

 

私、杉浦由実がお送りします↓

www.travel-ct.com

 

3年後の幸せのために

出逢って、お付合いするまでの

結婚相談所でも使っているメゾットを

お伝えします

 

お楽しみにー♪

 

そして、恋旅企画の結婚相談所

 

無料相談を受けるだけで

結婚する意識が高まる

恋するバスツアーを楽しめる♪

 

随時受付ています↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした