大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

人は悩んでいる中で、その悩みは解決できない(@_@;)ちょっと他のことに目を向けてみよう♪

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

日曜日

恋旅企画の近くの矢場公園では

NAGO-1グランプリ

を開催中

 

お祭り好きな私は

仕事の合間に名古屋めし

食べてきました♪

 

今日が最終日ということで

liveが盛りあがてました

しかも、私達世代の音楽で(^^)

 

アラフォー世代より少し上

アラフィフはバブル世代が含まれているので

吹っ切れてるんですよね

 

こういう音楽が掛かると

躊躇なく踊っている♪

f:id:yumi-sugiura:20181014210104j:plain

私も踊りたいところでしたが・・・

 

婚活もこの人達くらい

躊躇なく体を動かせば

悩みがなくなると思うのです

 

人は一つのことを考えていると

他のことを考えられないそうです

 

だから、進むことを考えている時

目標をどうやって達成しようかに

注力しているとき

他のことは考えられない

 

恋に悩んでいるとき

他のことが手につかなくなる

 

だから悩まずに

上手くいく方法を考える

次にすることを考える

そして動き出す

 

躊躇していると

動けない

止まったまま頭を抱え込む

 

婚活をしていると

その中に留まってしまう人が多い

 

結婚することが目的で

婚活をしているはずなのに

婚活していることに

フォーカスしてしまう

 

人は悩んでいる中では

その「悩んでいる」を解決できない

ので、結局

婚活から抜け出せなくなる

 

だったら

その「悩んでいる中」から出てこなくては

婚活は止められない

 

婚活は手段であって

目標ではないし、目的でもない

 

あくまでも

結婚するためのツール

 

そして、それは婚活だけではなく

他にも手段があるはず

 

上手に婚活しよう

どう動けば、悩むのではなく

楽しめるのか

楽しめる=前に進む、目標に着実に近づいている

 

この実感を得れば

婚活から抜け出せる♪

 

 

そして

そのツールを一つ

「恋するセミナー」でお伝えします!

 

10月28日(日)

第1部 13時〜は

 

www.travel-ct.com

 

お笑いを取り入れて

お話すれば、きっと盛り上がる

「面白い人」は選ばれるのです♪

 

そんなセミナーの講師は

元漫才作家の草葉達也先生

 

なんと草葉先生は

ハイヒールやトミーズの

台本も書いていたという

実力派

 

そして、婚活男女に

面白さのエッセンスを

教えて下さいます

 

そして第2部は

15時半〜

 

私、杉浦由実がお送りします↓

www.travel-ct.com

 

3年後の幸せのために

出逢って、お付合いするまでの

結婚相談所でも使っているメゾットを

お伝えします

 

お楽しみにー♪

 

そして、恋旅企画の結婚相談所

 

無料相談を受けるだけで

結婚する意識が高まる

恋するバスツアーを楽しめる♪

 

随時受付ています↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした