大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

カップルの悩みがわかるからアドバイスをできるのではありません(^^)/

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog. 

 1週間、早いですね(^^)

 

もう、金曜日

 

またまた週末がやってきます

 

今週末は恋旅企画にて

恋旅企画の結婚相談所の会員様同志の

お見合いをセッティングしました♪

f:id:yumi-sugiura:20180808202257j:plain

お洒落な恋旅サロンでの

お見合いです♪

 

 

恋旅企画で

恋するバスツアーやイベント

セミナーなどに参加して下さっているので

初対面でも、親近感が湧きやすい(^^)

 

そんなことを考えて

私が独断と偏見で

何度かこんなセッティングも

しています(^^)

 

もうすぐ

成婚するカップルも誕生してまして

なかなか成功率も高いのです(^^)

 

もちろんお互いのお気持ちに沿って

お会いして頂き

それからお付合いへ進んでいくのは

同じなのですが

 

女性側も男性側も

直接、私達

恋旅企画のマリッジコーディネーターが

お気持ちを聴けるからお二人の心を

繋げやすい♪

 

背中を押せるとき、押せない時

そのタイミングを間違わないで

気持ちに寄り添える♪

 

何組ものカップルの

観てきて、お話しをお聴きして

どんな時につまずくのか

どんな時に悩むのか?

それもわかっているし・・・

 

でもねー、そこが重要ではなくて

 

それって人それぞれ

枠に当てはまる訳ではないのです

 

だからこそ、

皆さまの

声を聞く聴く訊く

 

次にどうすれば良いのかは

そこからし

わからないのです(^^)

 

心に寄り添うって

そういうことかな

 

 

結婚相談所にご興味ある方は

無料相談からどうぞ↓

随時受付ています↓

www.travel-ct.com

 

恋するセミナーも

10月28日(日)

第1部 13時〜は

 

www.travel-ct.com

 

お笑いを取り入れて

お話すれば、きっと盛り上がる

「面白い人」は選ばれるのです♪

 

そんなセミナーの講師は

元漫才作家の草葉達也先生

 

なんと草葉先生は

ハイヒールやトミーズの

台本も書いていたという

実力派

 

そして、婚活男女に

面白さのエッセンスを

教えて下さいます

 

そして第2部は

15時半〜

 

私、杉浦由実がお送りします↓

www.travel-ct.com

 

3年後の幸せのために

出逢って、お付合いするまでの

結婚相談所でも使っているメゾットを

お伝えします

 

お楽しみにー♪

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした