大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

自分を「こういう人」って決めていませんか?それってホントですか?

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

朝夕は肌寒くなりました

そして、日が短くありました

草木も色付いてきました

 

秋ですねー(^^)

 

秋は行楽シーズン

運動会シーズン

そして読書の秋

とも言います

 

何をするのにも

良い季節(^^)

 

だから婚活もって話しではないのですが・・

 

最近

恋するバスツアーや

婚活相談に来て下さる皆様と

お話しをしていて思うこと

f:id:yumi-sugiura:20180808202257j:plain

自分で自分を

「こういう人」と決めている人が多い

 

でも

世界は私と私以外の人、コト、物

で、できている♪

 

だから

「こういう人」と決めるのは

自分ではなく、自分以外の人

 

自分で自分のことを見直すのではなく

人から見た自分はどんな人なのか?

 

少し自分から離れて見る目を持ってはどうだろう

 

ほんとに自分は

「こういう人」なのか?

 

自信がないと思っていたり

可愛くないと思っていたり

かっこ悪いと思っていたり

 

自分にネガティブな形容詞ばかり

つけていませんか?

 

今週1週間で

この3日間で

今日1日で

人から言われて嬉しかったこと

 

人に褒められたこと

何かありませんか?

 

夜寝る前に、1日を振り返って

反省点ばかりにフォーカスするのではなく

「今日の自分のここが良い」っていうところ

思い出してみて下さい(^^)

 

それだけで

気持ちの良い朝を迎えられます

 

気持ちの良い朝からスタートできれば

また、素敵な1日になる

 

そうやって毎日を過ごすうち

自分の思う

「こういう人」も変わってくる

 

いいえ、そもそも

「こういう人」だったのかも

ほんとじゃないかもしれない

 

だから

自分で自分をこうだと決めて

あきらめたり

我慢したりしないで

 

一歩下がって

ゼロの地点から

フラットに周りを見渡してみましょ(^^)

 

違う世界が広がってくると思う♪

 

違う世界を観たい人は

 

 

無料相談からどうぞ↓

随時受付ています↓

www.travel-ct.com

 

恋するセミナーも

10月28日(日)

第1部 13時〜は

 

www.travel-ct.com

 

お笑いを取り入れて

お話すれば、きっと盛り上がる

「面白い人」は選ばれるのです♪

 

そんなセミナーの講師は

元漫才作家の草葉達也先生

 

なんと草葉先生は

ハイヒールやトミーズの

台本も書いていたという

実力派

 

そして、婚活男女に

面白さのエッセンスを

教えて下さいます

 

そして第2部は

15時半〜

 

私、杉浦由実がお送りします↓

www.travel-ct.com

 

3年後の幸せのために

出逢って、お付合いするまでの

結婚相談所でも使っているメゾットを

お伝えします

 

お楽しみにー♪

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした