大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

3年後の幸せをリアルに感じてみる♪あなたの視線の先に何が観えますか?

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

昨日のブログ

10月28日(日)に開催した

「お笑い式コミュニケーション講座」のこと

書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

 

今日は、そのあと

第2部として開催した私、杉浦由実の

「3年後の理想の結婚につなげるための第2弾
自分に合う人と結婚するために
必要な7つの質問を知る講座」

をご紹介します♪

f:id:yumi-sugiura:20181029180505j:plain

恋旅企画の結婚相談所のテーマでもある

「3年後の幸せな結婚生活」

それを実現するための講座です

 

恋するバスツアーやイベント

結婚相談所の会員様や婚活相談

 

必ず、出てくるワードが

「自分に合う人がわからない」

 

これ、当たり前だと思いません?

 

逆に、自分とぴったり合う人って

どんな人だと思いますか?

 

合う人を探すのではなく

好きな人を探すのが

恋人探し(^^)

 

そして、信頼できて安心して暮らせる人を

探すのが婚活

あくまでも「婚活」=「結婚がゴール」

だとしたらです

 

でも、忘れてはいけない事は

「好きな人」が前提です!

 

前提に「好き」がなければ

信頼も安心もない

愛も生まれない

 

だから

今回のセミナーでは

冒頭で

好きないタイプの人を

ご参加の皆さまに書いて頂きました♪

 

「好き」というのは

決して条件で異性を選ぶのではなく

感情で感性で心動くこと

 

だから

好きなタイプも

条件じゃなくて

心が動くポイントで

 

って、これが

なかなか難しい

なぜかというと

幸せのポイントが感情ではなく

条件になってしまうことがあるから

 

で、その場合は

まず、自分の3年後の幸せを

思い浮かべてみる

自分の笑顔の先には何がありますか?

 

ということで

「3年後の幸せな結婚生活に繋げる第3弾」

12月23日(日)に予定しています

 

昨日もお世話になった

新村先生に第一部は

前回ご好評いただいた

アートセラピー講座」を開催して頂く予定です♪

 

お楽しみに〜!

 

そして

恋旅企画の結婚相談所

無料相談は↓

随時受付ています↓

www.travel-ct.com

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした