大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

「察してほしい」は「察してもらえない」(>_<)何でも話し合えるそんな場を作ろう!

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog. 

 今日は嬉しい報告が2つ

 

成婚退会後の女性から

「本日、入籍しましたー!」と

f:id:yumi-sugiura:20181101204431p:plain

 

彼女の成婚物語はこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

そして

恋するバスツアー「花灯路」で出逢ったお二人

 

恋するセミナーに良くご参加されてた男性から

「入籍してきましたー!」と

 

もう嬉しいですね(^^)

ほんと嬉しいです

 

きっと今日はお日柄が良いのだろうと思って

調べてみました♪

 

そしたら「友引」

これまた恋旅企画にとっては嬉しい

 

ここで婚活をして下さってる人も

これにあやかれるんじゃないかという

お日柄を選んでくださった(^^)

 

それと、もうひとつ

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

一粒万倍(いちりゅうまんばい)とは、たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、写真のような素晴らしい稲穂になることを表しています。

 ç¨²ç©ã®ã¤ã¡ã¼ã¸

"手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ"とされ、新しい物事をスタートするにはもってこいの日

 

この2組、このことを知っていたのか

偶然なのか

素敵な日に入籍されてました(^^)

 

「わずかな物で始めたことが何倍にも膨らむ」って

入籍して、幸せが何倍にも膨らんでいく

2人の未来は明るい!

 

結婚して、一緒に暮らすようになり

思っていたことよりいいこともあれば

「えー!」と思うこともある

 

けれど、

結婚前もそうなのだけれど

結婚後こそ、二人でたくさん話合って欲しい

 

「察して欲しい」は

決して「察してもらえない」

 

それよりも

言葉で伝えることが

一番のコミュニケーションとなる

 

そして

つねに会話があったほうが

仲良しな感じがしませんか?

 

黙っていて分かり合うって困難なので・・

 

老夫婦になっても

笑い合って手を繋いで

そして会話する

 

何年たっても

子どもができても

 

今の幸せが

3年後の理想の結婚生活につながり

その後も幸せが続いていく

 

いつも未来を意識していってほしいな(^^)

 

恋旅企画の結婚相談所の目指しているところです♪

 

無料相談は、随時受付ています↓

www.travel-ct.com

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした