大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

習慣をつくるために必要な時間を知っていますか?3日坊主で終わらせないために

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

今日は大阪発のバスツアーに

ご一緒しました

 

今日の一番人気の男性

明るかった♪

笑顔も良かったー(^^)

 

そしてブログも顔出しOK

f:id:yumi-sugiura:20181103222257j:plain

彼がモテる理由は?

 

サービス精神が旺盛だから

周りを笑顔にしてくれる

 

恋するバスツアーでは

グループで活動をしたり

食事をしたり

 

もちろん

バスの中では

1対1の会話タイムがあるのだけれど・・

 

以外にグループ行動の時の

盛り上げてくれた人に

女性の目がいくことが多いような気がする

 

男性は女性に

「気遣いのできる人

よく気が付く人が理想」と言うけれど

 

女性からも同じことが言えるのです!

 

大阪はお笑いの本場

やっぱり

他の地域に比べても

モテる基本は「面白い」

 

でも「面白く」いるためには

場の雰囲気をよんだり

気遣う気持ちは大切

なんでも笑わせれば良いんではなく

 

人に安心感を持ってもらうことも必要

 

そういう点で、裏表なく

誰に対しても

同じ態度で

同性にも異性にも・・

 

そういうところから

普段の姿も見えてくるのかもしれない

 

よく聞きますよね

「バスの時と違って・・・」

「なんか違うかなー」って

 

ということは

モテるためには

普段から気遣いスイッチを入れておくと

いいのかもしれない

 

このスイッチ入れておけば

会社でも友人間でも

もちろん異性にも

好感を持たれること間違いなし

 

そして

このスイッチをいれることが習慣になれば

知らないうちに周りの人を虜にしているかも(^^)

 

人は習慣を作るのに

21日、3週間が必要と言われている

たとえばジョギングも

3週間続ければ週刊になる

 

3日坊主で終わった場合

習慣になる前に止めてしまったということ

 

だから、なんとか21日間続けられれば

良い習慣は身に着く!

 

こうやって人は変わっていく

今、自分は心遣いがいまいちだなーと

思うのなら

 

ちょと周りに目を配る癖をつけてみると

いいかもしれない

 

困ってる人はいないかな?

何かしてほしいと思ってないかな?

 

何か声を掛けてあげたほうがいいかな?

 

などなど

 

それがしいては自分のためとなる

人のためにすることは

ほんとは、自分のためにすること

 

そんな話しを

無料相談でお伝えしています

 

www.travel-ct.com

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした