大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

唯一無二の存在にお互いがなることを愛と呼ぶ♪そういう人に出逢うために(^^)

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog.

 

 今日は恋するバスツアー

富士サファリパークへご一緒しました♪

 

途中、富士山も顔を覗かせてくれ

得した気分になりながら

頭の上の雪を見て

季節を感じていました(^^)

 

車内は21対21の満席♪

ご参加の皆様ありがとうございます

f:id:yumi-sugiura:20181111220249j:plain

私もライオンに餌をやってみました♪

 

 

恋するバスツアーでもそうだし

結婚相談所に入会してもそうなのだけれど

 

「出逢い」が多い

 

今日だって

21人の異性と出逢っている

 

婚活していると、ご紹介や

お見合いの申し込みも

したりされたりで、

数か月の間に

 

 

普通にしていては

出逢えない数の異性と出逢う

 

 

で、出逢いの一つひとつが

少し雑になってしまっていないか?

 

雑になってしまうと

少し連絡が途切れてしまうと

「ま、いいか」と

次の出逢いを求めがち

 

せっかく

良い印象同志で連絡先を好感して

「会う」までいったのに

2回目、3回目までの約束がなかなか合わず

 

そのまま、フェイドアウト

 

お互いの気持ちは

わからないまま

 

「ちょっともったいなかったかな?」と

いう言葉もよくお聞きする

 

私はだいぶもったいないと思う

 

様子見が長すぎて

今度は連絡をとるのが気まずくなって

結局、会わなくなってしまう

 

よく

「そこまでタイプじゃなかった」とか

「そこまで好きになってないし・・」

とか、お聞きするけれど

 

タイプの人がそんなにいる訳でもないし

そんなに早く「好きーっ」と

盛り上がらない

 

だから

フェイドアウトにするくらいなら

も少しお互いを知ってみても

 

お互いを知らなければ

親近感もわかないし

「好き」もわからない

 

逢った瞬間に恋に落ちれば

(しかもお互いに)

問題はないのだけれど

 

それは奇跡に近い

 

実は愛はないところから

育んでいくものだし

 

恋は幻想

幻想から愛に変われるのは

現実が見えてくるから

 

愛は幻想から始める必要もない

現実的で良い

 

それがどんな出会い方をしようとも

お互いのことを知りたい気持ちがあれば

次に進める

 

相手の良いとところ

自分と違うところ

2人でいるとプラスになっていくこと

それを積み重ねていけば

かけがえのない存在になるのでは

 

お互いにとって

唯一無二の存在

代わりの効かない存在

 

それが最高のパートナーとなる

 

この話し、こちらのブログにも書いています↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

そういう人を見逃さないよう

私はお手伝いしています

 

そして

無料相談は随時開催中↓

www.travel-ct.com

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした