大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

出逢いを次に繋げるためにサポートします♪交際から結婚までがスムーズです(#^.^#)

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog.

 明日は恋するバスツアーにご一緒します

 

一週間早いですね

もう週末です(^^)

 

そして、明日の企画は

「恋するバスツアーから

1年以内で結婚しましょう!」

という企画です

 

 

恋するバスツアーでマッチングしても

なかなか次に進まない

次に会えないまま終わってしまう

 

会っているのだけれど

告白のタイミングがわからない

 

そんなお悩みを頂く訳です

 

今回の恋するバスツアーは

なんと!

交際サポート付き

f:id:yumi-sugiura:20180930182904j:plain

マッチング後

別日にお見合いをセッティング

その後は、通常の会員様の

サービスと同じように交際サポートが付く

 

画期的な

恋するバスツアーなのです

 

前回も成婚カップルがでた

幸せ企画です♪

 

明日もそんなカップルが誕生するよう

私も精一杯サポートします(^^)

 

どうして、交際サポートがつくと

良いのか?

 

以前にもブログに書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

ほっといて恋愛して結婚できる人の確率は

30%なのです!

 

だから、大多数の人は

交際サポートがあったほうが

楽に恋愛ができるし

結婚まで至るのです♪

 

そんなー、恋愛に指南がいるの?

って、思ってしまいがちですが

ほとんどの人がいるのです

 

だから、巷の

恋愛相談は大繁盛してるのです

 

例えば占いだって

友達の相談だって

殆どが恋愛相談(#^.^#)

 

そして、私のところに無料相談へ

お越し下さる方も

全員、恋愛相談(#^.^#)

当たり前か?!

 

世の中の悩みごと、すべてが人間関係で

これも以前のブログに書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

その中でも、心がチクチク痛くなるのが恋ごころ

 

悩みなくスムーズに交際から結婚へ至るには

人の助けがいるのです

 

で、それが婚活サポートのプロ

マリッジコーディネーターなら

怖いものなし!

 

ということで

明日は張り切って

行ってきます!

 

恋旅企画の結婚相談所

無料相談へお越し下さい↓www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした