大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

出逢う前、綺麗になるには努力が必要だったけれど、出逢ってしまえば自然と輝く♪

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog.

 

今日は、成婚退会された

元会員様の結婚式2次会へ♪

 

行く前から、泣きそうになりながら

でも、そこに成婚退会された

元会員様がいて

もう、みんな幸せ笑顔過ぎて

 

またまた泣きそうになりながら

食事でごまかし

持ちこたえ帰ってきました♪

 

f:id:yumi-sugiura:20181124221603j:plain

こういう場って

いつも思うのですが

お二人の人柄が現れます

 

新郎側も新婦側も素敵なお友達ばかり

 

そして、新郎側のお友達は

学生時代、合唱をされていたそうで

とても素敵な歌声を披露して下さいました

 

「君を一生離さない!」って

新郎は途中、宣言して

とてもいいアットフォームな2次会でした(^^)

 

この二人の幸せストーリーはこちらのブログでも↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

あれから、4ヶ月と少し

彼女は少しやせて

とても綺麗になっていました♪

 

結婚式のためのあるのだろうけど

好きな人ができると

やっぱり女性は美しくなるのです(^^)

 

その証拠に

今日、この場所で会った
お二人の女性もとても綺麗だったから

 

出逢う前に

メイクのセミナーや

女性向けの愛され講座を開催し

女性会員様だったお二人は

参加もして下さっていました

 

入会後もだんだんと

綺麗になっていったけれど

 

でも、お付合いが始まって

結婚が決まってからのほうが

断然、綺麗になった(^^)

 

そして、もちろん元男性会員様も

笑顔が多いし、彼女と話す姿は

「異性と話すことが苦手」と言っていた

あの頃の彼とは別人のよう♪

 

ほんとに人は充実してくると

表情も変わり素敵になるんだと

私はひとり感動していました(^^)

 

これからも

ますます素敵になれるような

そんな出逢いを提供していきたいなーと

改めて感じた結婚式2次会でした

 

2人の新しい門出に乾杯!

 

そして

そういう彼女や彼が

受けて下さった

恋するセミナー♪

 

人を幸せにします(^^)

 

12月23日13時〜

アートセラピーであなたの恋愛がわかる」

 

間もなくホームページにてお知らせします

 

私がやってみて

自分の恋愛感にびっくりした

ワークが満載です♪

 

そして

彼女のように

素敵なパートナーと出逢いたい人は

 

 

無料相談へどうぞ↓www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実