大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

一人では生きられない!手を差し伸べられる人でいたいなと実感した1日でした(^^)

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog.

 

今日は三連休、最終日

恋するバスツアーは

タイトアップの石山寺

ご一緒していきました

f:id:yumi-sugiura:20181125224629j:plain

三連休は

恋するバスツアー、

ほとんどのコースで満席となりました♪

 

ご参加の皆様、ありがとうございます(^^)

 

恋するバスツアーにご参加の皆様からも

様々なお話しをお聞きできましたし

お見合いや面談でも

そして、昨日の結婚式2次会でも

 

2次会の様子はこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

私にとっても、実りある3日間でした(^^)

 

昨日の花嫁さんからは

「由実さんのおかげで変われました」って

メッセージを頂きました

 

ほんとに嬉しい

そう思っていただけること

「あー結婚相談所やっててよかった」って

思います

 

けれど、彼女のそういう気持ちが

自分を変えたのだと思うし

私の力なんて、ほんの些細なこと

 

その小さな力を糧にして

自分自身を成長させる

彼女のしなやかな心が

素敵な出逢いを呼んだのだと思う

 

人は一人では生きていけない

生きているつもりでも

結局、誰かに助けてもらっている

 

家族かもしれないし

友人かもしれない

会社の上司だったり

同僚だったり

 

人生、それぞれのシーンで

誰かが手を差し伸べてくれる

 

私はそんな手を差し伸べることの

一人になりたいと思う

 

 

 

今日の恋するバスツアーでもそうだし

マリッジコーディネーターとして

会員様に対しても

 

それから私の周りにいる

いつもお世話になっている人達

 

そういう人に手を差し伸べられる人に

 

 

彼女のメッセージを読んで

改めて、決意を固めました

 

Rちゃんありがとう!

末永くお幸せに(^^)

 

 

無料相談へどうぞ↓www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実