大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

空気感が同じだと次に繋がりやすい♪そんなご縁を結ぶために私は感性をみがきます!

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog.

 新規会員様の写真撮影の様子です

 

f:id:yumi-sugiura:20181211150304j:plain

恋旅企画での婚活の活動スタートは

写真撮影から

 

 

その訳は↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

素敵に写真が出来上がると

女性はもちろん

男性もテンションがあがります

 

世の中は

インスタ映えという言葉がはやっていますが

 

やはり写真映りは良いに

こしたことはないのです(^^)

 

で、活躍するのが

プロのカメラマン

 

やはりその人のベストショットを

撮るのは技術だなーと

つくづく感じます♪

 

そして、私達

マリッジコーディネーターが

男女のご縁を結ぶのも

技術が必要なのだなぁと

 

コンピューターの相性診断では

わからない

人が醸し出す空気感や雰囲気

 

そういうものが

人と人の相性には大切なのだなぁと

 

それって以外と

趣味が同じとか

家が近いとか

価値観が合うとか

 

そういうことでは

ないこともあったりして

 

 

その、空気感が違っていると

結局うまく先へ進まなくなる

 

そこを察する力を

持つことが私達には必要なのだと思う(^^)

 

 

「自分のタイプはこうだから」とか

「なんだかピンとこない」など

会員様から

そういう言葉に翻弄されていました

 

私もそうなのだけれど

「ピンとこない」理由とか

「自分のタイプ」とかって

はっきり言葉にできないんですよね(@_@;)

 

そういうのが空気感なのかなと

思います

 

会員様

おひとりおひとりの

そういう空気感を

マリッジコーディネーターの私が

きちんと感じていくこと

 

私の目指すところはそこだと

決意を新たにしました♪

 

私自身も感性をみがき

そして会員様も感性をみがいていただく

 

その一つが

恋するセミナーでもあります♪

 

次回のセミナーはこちら↓

f:id:yumi-sugiura:20181201191010p:plain

12月23日(日)

 1部は

「絵を描くだけで自分の恋愛感がわかる

アートセラピー講座」↓

www.travel-ct.com

 

2部は

「3年後の理想の結婚生活につなげるための第3弾

出逢いから結婚へ悩まないための5つの行動を知る講座」↓

www.travel-ct.com

 

そして

個別の相談も受け付けています

 

まずは無料相談からどうぞ↓www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした