大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

今週末もマリッジコーディネーターは婚活男女の幸せのため動きます♪

幸せを創り出すスペシャリストを目指そう!

マリッジコーディネーター養成講座の

講師の杉浦由実です

 

こんにちは

 

今日は、土曜日

朝、一番は「恋するバスツアー」の

お見送りからスタート

 

今日の朝は、久々に寒かったのですが

女性参加者の方の受付をして

 

しばし、お話しタイムとなりました♪

 

今日は、中型バスでの運行

 

こういう時は、

私が添乗員兼マッチングコーディネーターで

「恋するバスツアー」に

ご一緒する時もありますし

 

今日のように

(一)日本婚活事業サポート協会、代表でもある

中屋がご一緒する時もあります

 

中屋はこういう時、かなりテンション高めです

中屋の想いはこちらから↓

marrigesupport.hatenablog.com

 

私もそうですが、一人で

「恋するバスツアー」にご一緒する時は

朝からハイテンション

ってわざとではなく

 

なんだか普通にテンション高くなります♪

 

 

で、やっぱりいつものように楽しんで

自分が一番、楽しむくらいが

丁度いいと思ってます

 

ご参加の皆様に

「杉浦さん、楽しそうですねー!」

って言われるのが

一番うれしいです

 

「恋するバスツアー」のスタッフは

全員そんな気持ちで

ご一緒してると思います

 

で、今週末の私は

今日の午後は

「恋するセミナー

愛されるメイク&愛される女性になるための講座」

を担当

 

この講座は、1年半くらい続いている

「恋するセミナー」の人気講座

 

人気の秘密は

講師のお二人が親しみやすいこと

 

また、すぐに実践できる

メイクと気持ちの切り替え方を

お話しして下さること

 

今日も、どんなお話しになるか楽しみです

 

こういう「恋するセミナー」の

企画も私が担当していますが

 

こちらは

恋旅企画の結婚相談所の会員様のサービスの一つとして

サービス価格で

 

それから、「恋するバスツアー」や

「恋するイベント」に参加して下さるかたの

お悩みをお聞きし

解決に導けるような内容をセレクトして

 

私が企画したりしています

 

特別講座として

有名、恋愛コンサルタントをお呼びすることも

ありますが、普段は近くの婚活の

お悩みを題材にして

講座を開催することが多いです

 

「日曜集中クラス」なんて

月に2回、開催させて頂いています

 

これは、会員様のサービスに繋がっていますが

これからは、会員様以外の悩める独身男女も

来て頂きたいなと考えています

 

「恋するバスツアー」「恋するイベント」で

もう1歩って思っている人達に

 

ぜひ来ていただければ

 

で、私達マリッジコーディネーターの出番がくる♪

 

そう、ここでいかに心を開いてお話して下さるか

心を軽くしてかえって頂けるか

 

日々、考えながら週末を過ごしています

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます

マリッジコーディネーター養成講座 講師

杉浦由実でした(^^)