大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

マリッジコーディネーターはたくさんの人のお話しをお聞きすることから♪

幸せを創り出すスペシャリストを目指そう!

マリッジコーディネーター養成講座の

講師の杉浦由実です

 

こんにちは

 

土曜日、今日は晴れ

なんだか旅気分ですね

 

一般社団法人 日本婚活事業サポート協会を運営する

中屋代表理事

1974年12月まれ

一般社団法人全国結婚活動事業サポート協会 代表理事

株式会社TRAVEL CREATE恋旅企画 代表取締役社長

 

岐阜県関市出身

高校時代ラグビー花園に2度出場。

25歳から約2年間バックパッカー海外放浪する。

その後、約10年に渡り旅行業界と冠婚実務に携わり、イベント企画運営集客結婚相談業、結婚式場内部の実務経験を経て2011年にTRAVEL CREATEを設立

同時に「恋旅企画」のブランド名で恋するバスツアー募集開始

初年度の参加者数40名から5年で4000名を超える参加者数となる「集客の仕組み」を作る。

現在は、名古屋東京大阪で恋するバスツアーの開催や結婚総合サービスとして、バスツアーイベントセミナー結婚相談

から成婚に導くワンストップサービスビジネスモデルを全国各地に広める活動をしている。

 

2018年に、全国結婚活動サポート協会設立

恋旅企画サービス連携をしながら、想いを共感するマリッジコーディネーターの皆様と一緒に

「全国1万人の結婚応援プロジェクト

を実現する事を使命としている。

 

婚活総合サポートマリッジコーディネーター養成講座を受けて一緒に幸せのお手伝いをしてみませんか?



東京大阪名古屋で開催中!恋するバスツアー

恋旅企画ホームページ

http://www.travel-ct.com/index.html

 

■中屋茂美 FACE BOOKページ

https://www.facebook.com/shigemi.nakaya

 

という人です!

 

なんと、明日は中屋社長が率いる

恋旅企画の「恋するバスツアー」が

東京で放映されているテレビ

s.mxtv.jp

に取材を受けることになりましたー(^^)/

 

ということで、恋旅企画は

社内あげて東京へ

 

私は名古屋で留守番ですが

面白いことになってきましたー

 

マリッジコーディネーターは

「恋するバスツアー」のバスの中でも

活躍の場があります♪

 

たくさんの独身男女にお話しを聞くのが

仕事ですから♪

 

もちろん、今回、同乗するのは

「恋旅企画」のエース

マリッジコーディネーター

村崎聖子

seikomurasaki2.hatenablog.com

 

どんな内容になるのか

とても楽しみです!

 

私は、この土日は

恋旅企画のマリッジコーディネーターとして

「お見合い」の立合い

そして明日は

 

「恋するセミナー・日曜集中クラス」の

担当をします♪

 

「恋するセミナー」は

これから婚活を頑張りたいと

思っている人や

婚活で悩んでいる人

 

「恋するバスツアー」「恋するイベント」に

参加された人達や

恋旅企画の「結婚相談所」の会員様が

参加されます

 

ここでの学びを本番に

生かして欲しいと思い

企画しています♪

 

そして、「恋するセミナー」でも

婚活男女のお話しを

たくさん聞かせて頂いています♪

 

独身男女の気持ちがわからなければ

私達の仕事はなりたたないので・・

 

でも、たくさんたくさんお聞きするので

私も成長する

 

私も経験する

 

自分ひとりの経験なんでしれています

人生がどんなに壮絶だったとしても

一人は一人分

何人分も生きられません

 

お一人おひとりのお話しを

お聞きすることにより

一人で経験する何倍もの

人生を知ることができるのです

 

マリッジコーディネーターとして

お客様に会員様に

経験をさせてもらう♪

 

おかげで、私の人生は

人の何倍も豊かになったように

思います♪

 

実際、ほんとに豊かになりました

 

だからこそ

心をこめて

会員様と接することができるのです

 

さあ、今日と明日

週末はバタバタするけれど

ガンバロー!

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

マリッジコーディネーター養成講座

講師の杉浦由実でした(^^)