大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

書くことには意味がある♪ 写真で訴えることにも意味がある♪

こんばんは

 

昨日からの雨が

今日は冷たくなりました

 

花冷えの1日

 

明日は東京では雪もふるかも

とのこと

 

恋旅企画では

ここのところ

メルマガ講座を始めています

 

私は男性向け

 

f:id:yumi-sugiura:20180320224802p:plain

【男性限定】恋するバスツアーで必ず結果を出す! 「5日間集中メルマガ講座」

 

こんな感じです♪

 

興味のある方はぜひ読んでみて下さい

 

女性向けは

恋旅企画のマリッジコーディネーター

村崎聖子が書いています

f:id:yumi-sugiura:20180321015624p:plain

【女性限定】参加男性1000人に聞いた♪リアルな男ゴコロメルマガ講座

 

マリッジコーディネーターは

 

独身男女を応援しますl

 

 

で、サポートはSNSが中心

 

そして、集客もSNS

 

だから、この世代にはとてもマッチする

 

まず、恋旅企画の「恋するバスツアー」は

なんと言ってもホームページから

お客様が集ってくる

 

ホームページもこだわっている

 

旅に行って、印象にのこること

行ってみたいと思うのに必要なことは

 

視覚情報

 

「百聞は一見にひかず」っていいますよね

どんなに説明したって

見た目には敵わないのです

 

だから「写真」

 

写真を大切にしています

 

「人が心を動かすのは感情から」とも

言います

 

その感情が動くのも

やはり「視覚情報」から

 

 

人によっては

耳の良い人

感覚が良い人

 

鼻が敏感な人

 

個性はあります

 

でも、ホームページなど

インターネット社会の現代では

 

やはり目からはいってくる情報が

重要なのです

 

「結婚相談所」といえども

 

口コミに頼る時代ではなくなってきたのかな

と思います

 

恋愛も多様化する時代

 

今までのように

「おせっかいおばさん」的なイメージでは

 

結婚できるというイメージが

今の世代の人達にはわかないのだと思います

 

お見合の世界、いまだに親を介して

結婚相談所に入会って人も

まだまだいます

 

でも、

ほんとに困っている

(結婚したいと思っている)人は

 

その人達ではない!

 

一人で悩んでいる

ネットを検索して悩みを

解決しようとしている

 

婚活ブログを読んだり

 

恋愛マスターのブログを読んだり

 

はたまた

結婚相談所の仲人さんのブログを読んだり

している

 

そして、パソコンの中で

悩みを解決しようとしている

 

私達の会員様になって下さる方は

そういう人

 

ネットでなかなか

自分の悩みが解決しないと

 

次から次へと

サイトも回ることになる

 

そういうところから卒業してほしいから

私達マリッジコーディネーターは

想いをこめて

 

 

ブログを書く

メルマガを書く

 

 

コラムを書く

 

私は本も書きました

「恋するドリル」

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

https://www.amazon.co.jp/%E6%81%8B%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%AB-%E6%81%8B%E6%97%85%E4%BC%81%E7%94%BB-%E6%81%8B%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%81-%E6%9D%89%E6%B5%A6-%E7%94%B1%E5%AE%9F/dp/4865709770

 

ぜひ読んでみて下さい♪

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

一般社団法人 日本婚活事業サポート協会

マリッジコーディネーター養成講座

講師  杉浦由実でした