大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

「見た目が9割!」4月22日の恋するセミナーは男性必見!見た目を変えるのは服装から

こんばんは

 杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

昨日のブログは

私の思うことを書いてみました

女性は悩みがつきない

 

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

 

でも、人生で悩みがない時ってあるのかな?

 

悩みが無い時って

どんな時?

 

悩みとはいわなくても

 

考えることはいろいろあると思う

 

ただ、それを悩みというか

考え事というか

 

言葉の違いなのかもしれない

 

で、その言葉

 

私のブログでは

紹介してます

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

そう言葉を変えれば

 

でも、昨日

新しい格言を聞きました

 

”身体が変われば人生が変わる”

 

なるほど

そうですね

言葉を変えることも大切ですが

身体を変えることって大切でしょうね

f:id:yumi-sugiura:20180413225348p:plain

でも、こんな体にするには

結果にコミットするところでも2ヶ月かかる

 

で、簡単な方法は

服装を変えること

 

服装を変えることで

見た目をかなり変えることができる

 

なりたい人がいるならば

その人のような服装にしてみる

 

たとえば

私はマドンナになりたいので

マドンナみたにブロンドに

 

は、おいといて

f:id:yumi-sugiura:20180413225955p:plain

中村康介さんのようになったら

良くないですかー

 

って今日はすいません

おもっきり男性に問いかけています

 

でもねー

今日だけは言わせて下さい!

 

来週末の

恋するセミナー

ほんとは女性にも来てほしいくらい

男性向けなのがもったいない!

www.travel-ct.com

 

ブログ見た!で

5000円→3000円

 

人は見た目が9割とはよく言ったもの

 

第一印象で、人生が変わるのなら

第一印象変えましょう

 

で、変えるための講座

 

変わりたくない人

カッコ良くなりたくない人は

必要ない

 

モテたくない人も必要ない

 

でも、

カッコよくなりたい!

第一印象をよくして

次に繋げたいと思っている人は

 

ぜひぜひ

来て下さい

 

あー、マリッジコーディネーターに

なりたい男性もぜひ

 

マリッジコーディネーターは

圧倒的に女性が多いのですが

 

私はこれからは男性も活躍できる

仕事だと思うのです

 

だって、男性の気持ちをリアルに

伝えられるのは男性だから

 

女性の悩みは男性が

男性の悩みは女性が

 

恋愛の悩みって異性に聞いてもらったほうが

納得できるときってありますよね

 

だからこそ、男性も活躍できる仕事だと

思うのです

 

 

希少価値の男性仲人さんなので

ぜひ、マリッジコーディネーター養成講座で

学んでみまでんか

 

その第一弾として

 

この講座

結婚して幸せになるために必要なのは

決して外見ではない

 

けれど、第一印象で選ばれなければ

印象に残らなければ

次がない

 

次に繋げる手段として

服装を変えよう!

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

 

一般社団法人 日本婚活事業サポート協会

マリッジコーディネーター養成講座

講師  杉浦由実でした