大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

結婚の決めては「一緒にいる時、素でいられる」これって「ドキドキする」より大切かな

こんばんは

 

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

 

7月になりました

外は暑いですが

このお二人はもっと熱い!

 

恋旅企画の結婚相談所にて活動後

お見合いをしてお付合い

 

6月末にプロポーズを受け

成婚退会した女性会員様

f:id:yumi-sugiura:20180702162233p:plain

 5歳年下の彼とツーショットのお写真です!

 

彼女はいつもニコニコ笑顔

 

そのニコニコ顔がさらに10倍増し

私もとても幸せな気分になりました♪

 

彼と出逢った頃

彼女は

「たばこを吸うことが凄く気になる」と・・

 

でも

彼と一緒にいることの居心地の良さや

気遣いに心惹かれたそうです♡

f:id:yumi-sugiura:20180702163523j:plain

 アンケートにも

「会ってみないとわからない!」と

書いて下さいました

 

 

結婚の決めては?

「一緒にいる時、素の自分でいられる」って

 

これは、結婚を決めるときに

女性から

良くお聞きする言葉

 

彼女もアラフォー世代

で、この世代が結婚しようと思ったら

やっぱりこの「居心地の良さ」は大切

 

大人なこの世代が

これから

誰かと人生を共にするのに

居心地を調整していくって難しい

 

 

出逢って

交際し結婚を決めるまで

2人の間に流れる空気感を

同じにできるのか

 

そこが結婚の決めてになるのだと思う

 

彼女は気にしていた

「たばこ」の件

 

彼はきぱっり止めた訳ではない

でも、彼女の前では絶対に吸わないのだそう

 

 

その彼の気遣いが

2人でいる心地よい空気感に

なったのだと思う♪

 

これからも

幸せなアラフォー独身男女が

恋旅企画で幸せになれるよう

全力でサポートしていきます♪

 

 

そして

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

 

 

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

 

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます(^^)

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪