大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

いつもと違う私になればいつもと違う行動ができるし、結果も違ってくる♪

こんばんは

 

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

 

 

今日は新規ご入会頂きました

女性の写真撮影♪

 

結婚相談所に登録して

最初の一歩がこの撮影

 

 

これでテンションが上がる

 

自分がモデルになって写真を撮るって

成人式くらい?

 

あとは結婚式?

 

なかなかプロのカメラマンに

写真を撮ってもらうことって経験できない

 

恋旅企画では

結婚相談所の登録用の写真として

プロのカメラマンにお願いして

会員様を撮影して頂く

 

 

それは「写真が大切」ということも

あるのだけれど

 

カメラマンの誘導で

笑顔や姿勢や

髪型や女性ならメイク

 

少しのことで、

すごく印象が変わることを

分かっていただけるから

 

そう、ここからが婚活の

一歩目が始まる♪

 

第一印象をつくるためのコツも

姿勢の良さがスタイルを良くすることも

教えて下さるカメラマン

 

だから、撮影後は皆さま笑顔

 

まず

f:id:yumi-sugiura:20180723212913j:plain

ヘアスタイルを整え

メイクをお直し

 

そして撮影

f:id:yumi-sugiura:20180723212949j:plain

撮影のあとは

f:id:yumi-sugiura:20180723213006j:plain

パソコンの前で

写真選び

 

いつもと違う

自分の表情にご本人が

一番びっくり(^^)

 

メイクのワンポイントアドバイス

そして

どんな姿勢が美しく見えるのか?

 

そんなことを教えていだたけるのも

プロのカメラマンならでは

 

美容師の免許もお持ちの

先生なので

安心してお任せできる♪

 

そして笑顔で婚活をスタート!

 

楽しく明るい婚活がいよいよ

始まる♪

 

結婚相談所に入会するまで

悩んだこともあったし

ホントに上手くいくのか不安なこともある

 

恋に傷ついたり

恋愛に臆病になったり

「結婚なんて、もういいや」って

思ったことがあるかもしれない

 

でも、この写真撮影だけでも

すごく気分がアップする

 

それは、いつもと違う自分になれるから

 

で、それはいつもと違う行動を産む

 

いつもと違う行動ができれば

結果も違ってくる

 

今まで、婚活が上手くいかなかったと

思っているなら

写真撮りから始まる

恋旅企画の結婚相談所へ

 

まずはお問合せを↓

www.travel-ct.com

 

次回「恋するセミナー」がこちら↓

f:id:yumi-sugiura:20180720232557p:plain

占い心理学を使った「相手から信頼を得る技術」と 会話が盛り上がるプチ手相診断講座

 

恋旅企画から新しいセミナーの提案! 
  
仲良くワークをしながら 
  
学ぶ体感型セミナー

 

そして

男女の距離の縮め方

 

興味を持っていることが

相手に伝わることが大切

 

その伝え方

分かりやすく

手相鑑定師で講師の南部先生が

お話し下さいます

 

これから婚活を楽しみたいかたはぜひ!

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます(^^)

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした