大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

何も変えなくても、少しの意識で綺麗になれる♪そこから婚活をスタートしましょ♪

こんばんは

 

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

 

今日は日曜日

 

予定では琵琶湖テラスの

恋するバスツアーご一緒する予定でした♪

 

でも、台風の影響で

週末の恋するバスツアーは中止となってしまいました

 

ご参加を予定していた皆様

ほんとうにごめんなさい

残念ではありますが

また、来週末から楽しみましょう

 

そんな台風情報が流れる中

結婚相談所の無料説明会に来て下さった方

 

結婚相談所、入会時の写真撮影に

来て下さった人

 

ありがとうございます

 

私が担当する

恋旅企画の結婚相談所の入会希望を

すこしづつ頂いています

 

9月スタートで限定10名の予定

 

私が恋旅企画の結婚相談所を担当して

4年目です

第2期生は1年間で2人に1人が成婚しました

 

そして、今回はさらに

バージョンアップしたスキルで

あなたの結婚をアシストします

 

そして、恋旅企画の婚活サポート

が出逢いのお手伝いをする

 

最強の婚活メゾットとなるはずです

 

これから順次入会説明会のご案内もしていきます

 

そして

入会時にお聞きするお悩みで多いことは

「ほんとに結婚できますか?」とか

「人を好きになれるでしょうか?」という言葉

 

でも

 

実際に入会が決まり

写真撮影をして帰り際

皆さまのお顔が輝いているのです

 

実際にメイクをして

綺麗になり

f:id:yumi-sugiura:20180729171101j:plain

 

プロのカメラマンに

姿勢の違いで

スタイルが良くなることを聞き

f:id:yumi-sugiura:20180729172219j:plain

 素敵な自分を見つける

 

そう、何も変えなくても

ほんとに綺麗になるのです

 

そこから婚活がスタート

 

そして

目標管理シートで

f:id:yumi-sugiura:20180729171639j:plain

夢を現実にする♪

 

 

 

恋旅企画の結婚相談所へ

お問合せは↓

www.travel-ct.com

 

次回「恋するセミナー」がこちら↓

f:id:yumi-sugiura:20180720232557p:plain

占い心理学を使った「相手から信頼を得る技術」と 会話が盛り上がるプチ手相診断講座

 

恋旅企画から新しいセミナーの提案! 
  
仲良くワークをしながら 
  
学ぶ体感型セミナー

 

そして

男女の距離の縮め方

 

興味を持っていることが

相手に伝わることが大切

 

その伝え方

分かりやすく

手相鑑定師で講師の南部先生が

お話し下さいます

 

これから婚活を楽しみたいかたはぜひ!

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます(^^)

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした