大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

婚活中ラベルを貼っていると前に進めない♪ラベルを貼り変えるには?

こんばんは

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

昨日から、長期連休に入っている人も

多いと思います

 

恋旅企画では

連休中も

恋するバスツアー

恋するイベント

 

そして、私の担当

恋旅企画の結婚相談所

無料相談会を開催しています

 

本日もお越し頂きました

 

「無料相談会って何するのですか?」と

ご質問を受けます

f:id:yumi-sugiura:20180808202257j:plain

結婚相談所の無料相談会なので

もちろん

恋旅企画の総合婚活サポートについての

説明をします

 

けれど

ご来店下さる方は、

婚活に疲れている方が多い

 

今日も

「もう疲れて、婚活を休んでます」

と、仰る男性が

 

本来、異性とのお付合い

恋愛って楽しいものですよね♪

 

で、恋旅企画では

その「疲れた」がない婚活ができるかと思って

来て下さったのだそうです

 

婚活について

悩んでいると

その悩んでいる思考の中で

解決しようとしてしまう

 

前にも書きましたが

その

「悩んでいる思考の中では解決できない!」

のです(^^)

 

思考の中に

自分で

婚活中のラベルを貼っている

 

このラベルが問題で

婚活中ラベルを貼っていると

ずっと婚活中のまま

 

自分の居場所が婚活中となってしまう

 

だから

自分の思考にラベルを貼るとするなら

「結婚生活を送っている状態」

ラベルに貼り変えてみる

 

 

そうすると

結婚するために何をすればいいかを

情報収集するようになる

 

脳が自動的に探知する

 

婚活中ラベルだと

「婚活するためには何をするか?」の

情報収集なので

なかなか、ここから抜け出せない

 

で、同じところを

ぐるぐる回ってしまう

 

私も昔、よくやりました

ぐるぐる回るの思考の中で

また元の場所に戻ること

 

これって進歩がないとも言います

 

前に進むためには

そこから抜け出さないと・・・

 

抜け出すための

一歩が

恋旅企画の結婚相談所の

無料相談♡

 

私があなたのラベルを貼り替える

お手伝いをします♪

 

お問合せは↓

www.travel-ct.com

 

そして

8月19日(日)

恋するセミナー開催します

 

第一部は

www.travel-ct.com

 

第2部は

www.travel-ct.com

 

お楽しみに!

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪