大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

告白は男性から?やっぱり女性は「付き合って下さい!」の言葉が欲しいのです♪

こんばんは

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

今日も嬉しい報告はありました

 

「お付合いして下さい」って

お言葉頂きました♪って

 

そして

「これで交際宣言できます!」って

 

女性は

やっぱり男性からの告白を待っている!

 

やっぱり

「付き合って下さい」って

言葉がないと

不安になってしまう

 

彼はどんなふうに思って

私と会っているのだろう?

とか

 

私と付き合う気が

結婚する気があるのかなー?

とか

 

日々

もやもやとしてしまう

 

近頃のカップルは

以外に

交際宣言なく、付き合ってるふうで

会っているらしい

 

そうすると

お互い、責任逃れができて

楽に付き合えるのだそう

 

でもねー

結婚相談所では

それは、許しません!

 

先のカップルは

男性も彼女にきちんとした気持ちを

持っていて

「付き合たい!」を伝えたいと思っていた♪

 

そして、彼女もその言葉を待っていた

2人の気持ちを取り持つのも

マリッジコーディネーターの役目で

交際へとつながるようサポートする(^^)

 

あやふやなまま

会ってる状態を長引かせない

 

結婚をしたいと思って

安心して男性とお付合いをしたいと思って

結婚相談所に入会して下さったのだから・・・

 

 

だから、結婚へと最速で

動ける!

 

だからと言って

無理に背中は押しません♪

 

あなたが思う

あなたの理想のお相手が現れる

サポートをします♪

 

私の感は、鋭いのです

 

鋭いのには訳がある

 

結婚相談所で

マリッジコーディネーターをして

男女の相性を観てきたから

 

「どんな人が私に合うのかわかない」

そういう方も多くご相談に来られます

 

大丈夫!

分かるようになりますから

f:id:yumi-sugiura:20180801171251j:plain

恋旅企画の結婚相談所

お盆期間も

ずっと無料相談を開催しています

 

第4期生は

杉浦由実が担当します!

残席わずかです

 

お問合せは↓

www.travel-ct.com

 

そして

8月19日(日)

恋するセミナー開催します

 

第一部は

www.travel-ct.com

 

第2部は

www.travel-ct.com

 

お楽しみに!

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

見つけることはできる!