大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

「恋するセミナー」は婚活だけでなく、人生がより良くなるスキルが詰まっている♪

こんばんは

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog. 

 今日は恋旅企画の無料相談が2件

 

お盆期間の無料相談は

いよいよ明日まで

 

そして

日曜日は「恋するセミナー」です

 

無料面談も「恋するセミナー」も

続々とお申込みいただき

嬉し―悲鳴を上げております♪

 

 

そんな中

恋旅企画の結婚相談所に入会後

「お見合い」より

「恋するバスツアー」や「恋するイベント」に

参加してご縁を探していた男性♪

 

「彼女と結婚のこと話しました」と

交際から次のステップに進んだことの

報告を頂きました♪

 

入会する前は

婚活が上手くいかないと

悩んで相談に来られました(@_@;)

 

でも、彼は結婚もそうだけれど

仕事のことも方向性を決めかねていて

なかなか動けないという状態だった

 

だから、最初に

「まず、仕事の方向性決めましょう」

ということで、お話しさせて頂きました

 

で、仕事のことが決まったら

婚活もするする動き出した

 

恋するイベントで

カップルになったあと

 

2人のペースで

お付合いを始めた

 

お付合いを始めたのは冬

そして

夏、花火が2人の距離をぐっと縮めた!

f:id:yumi-sugiura:20180716223600j:plain

花火を見たカップルは

90%の確率で結婚する

 

とTVで言っていた♪

と聞いたけど・・

 

 

まさに彼は、その通りに

彼女との関係を築いている♪

 

恋旅企画の結婚相談所に入会してから

彼が一番力を入れていたのは

「恋するセミナー」

 

皆勤賞に近いくらいの参加率で

来てくださり

 

そして、彼の凄いところは

一つ一つ実践していったところ

 

手相と心理学

最高のパートナーが現れる脳科学

 

そして

私、杉浦由実の基礎講座にも

何回も参加して下さった

 

ほんとにほんとに

彼は婚活を学んだ

 

でも、

「恋するセミナー」は

ほんとは、婚活だけでなく

 

 

「人生がよりよくなるスキル」

が詰まっている!

 

だから、彼は仕事も婚活も

前に進みだしたのだと思う

 

まだまだ、これから

結婚まで一山、ふた山

あると思う

 

けれど、彼の前向きな気持ちがあれば

きっと彼女もついてきてくれるはず

 

これからもガンバレー!

 

そして

「恋するセミナー」

 

8月19日(日)、いよいよ明後日

第一部は

www.travel-ct.com

 

第2部は

www.travel-ct.com

 

お楽しみに!

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

見つけることはできる!