大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

モテることが大切ではなく、一人の人と愛し合えることが結婚に繋がる♪

こんばんは

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

昨日は、恋するセミナーを開催しました♪

 

昨日の様子は

恋旅企画のアメブロに書きました

ameblo.jp

 

女性専科のセミナーです

f:id:yumi-sugiura:20180821225816j:plain

マリア先生とグラス先生と

私が女性が一番輝いて

幸せになるために

どうすればいいのかをお伝えするセミナー

 

男性から見た

女性の第一印象は外見かもしれない

 

だから外見は大切

 

でも、いくら合コンでモテても

恋するバスツアーで

「いいね!」をたくさんもらっても

 

自分が理想と思う人から

思われなければ

意味がない

 

 

そう思っている女性が多い

 

 

モテることが大切ではなく

一人の人と愛し合うことに

夢や希望を持つ

 

結婚するという前提があるなら

それが大切なのだと

思うのだけれど

 

人はついつい

目先のモテ度が気になってしまう

 

目先のモテ度が気になると

ほんとに理想と思う人を

逃してしまう

 

そういうことを

この講座では伝えている

 

「私が幸せにしたいと思った人と

出逢いたい」と

言っていた女性が昨日は参加して下さった

 

そして

彼女は

気になる人がいると言う

 

その恋がこの後どうなるか

わからないけれど

 

何もないままに

終わらせて欲しくないなと

私は思う

 

だから、昨日の

グラスさんやマリアさん

お話しを聞いて

何か得るものがあったのなら

少しでも前に進んでほしい

 

前に進むため

私はマリッジコーディネーターとして

彼女を始め

悩める婚活アラフォー男女のため

これからも、サポートしていく

 

一緒にがんばろー♪

 

第4期生、まもなく募集終了です

無料相談はお早目に(^^)

 

お問合せは↓

www.travel-ct.com

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした