大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

幸せな結婚をするためには覚悟がいる♪その意味を無料相談会でお伝えしています(^^)

こんばんは

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

8月も間もなく終わりです

 

7月から開催しておりました

私、杉浦由実が担当する

恋旅企画の結婚相談所

第4期生募集も間もなく終了です

 

無料相談会にご参加下さった皆さま

そして、入会して下さった皆さま

ありがとうございます<m(__)m>

 

皆さまとお話しできたこと

とても嬉しく思います

 

あと2席の残席がございます

 

そして、嬉しいことに

間もなく成婚退会される会員様が

お見えになりますので

席が1つ空く予定です

 

ぜひ、最後の機会に8月末までに

お問合せ下さい(^^)

 

www.travel-ct.com

 

今回、皆様とお話しして

私が感じたこと

 

 

「覚悟する」っていうことで

人生が変わるのだなーと

 

大げさかもしれませんが

人生は選択の連続

 

この道を行くのは

あっちの道を行くのか

 

自分で選んで歩いていくしかない

 

そして、自分で選んだ以上

覚悟してその道を行く

 

第4期生

私と出逢った皆さまには

全員幸せになってもらいます!

 

「幸せになる覚悟」って

アドラー心理学の本が流行りましたが

 

行動を起こすとき

自分を変えたいと思った時

 

そして、今の状況から抜け出したいと

思った時

 

「覚悟」が必要なのです

 

あいまいな目標ではなく

明確な目標

そこから覚悟が生まれます!

 

それが

「幸せな結婚」

でも、幸せって言葉もあいまいです

 

その幸せの意味を

一緒に考えて頂くことから

第4期生をスタートしたいと思っています

 

幸せの意味を明確化するのに

大切なのが

目標管理シート

f:id:yumi-sugiura:20180729171639j:plain

 

今日も、新規会員様に書いて頂きました

f:id:yumi-sugiura:20180730203749j:plain

マンダラシートは

なかなか書ききれませんが・・・

 

でも、全部書ききって

夢が叶うシートにしましょう(^^)

 

私と一緒にこのシートを

埋めてみませんか?

 

恋旅企画の結婚相談所

お問合せは↓

www.travel-ct.com

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした