大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

地方の男性と都市部の女性の婚活イベント♪テレビみたいな企画ですが・・・

こんばんは

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

台風がきました

会員の皆様

ほんとに優しい

 

大丈夫ですかーとか

気をつけて下さいとか

やりとりの間に

私を気遣って下さいます

 

ありがとうございます<m(__)m>

 

 

私にも、そんな気遣いをして下さるくらいなので

絶対、次の出逢いは良いものになります

 

もちろん、進行中の交際も

きっと次に繋がります(^^)

 

 

先ほどまで

風と雨がひどかったのですが

今は少し和らぎました(^^)

 

 

週末はお天気回復して

元気に「恋するバスツアー」

出発できるとよいですね(^^)

 

あっ

私は、今週末は恋するバスツアーには

ご一緒しませんが・・・

 

 

なんと、飛騨市の婚活イベントに

行ってきます!

 

なんだかすごい題名がついていまして

「君のハートへガッタンGO!!」

f:id:yumi-sugiura:20180904185723j:plain

 

 

男性は飛騨市の方

女性は名古屋より送迎バス付きです

 

気軽な気持ちで

ご参加頂ければと思います

ご興味ある方は杉浦まで♪

 

 

昨年も開催したのですが

カップル成功率は

なんと50%を超えてましたー(^^)

 

 

名古屋の女性と

飛騨市の男性は相性が良いのかも(^^)

 

テレビの企画でも

よく地方に都市の女性を招いて

婚活イベントしていますよね

 

そんなイメージなのですが・・

 

空気は良いし

食べるものも美味しい

綺麗な景色と観光資源をみると

それだけでも現実から離れられる気がします

 

そして、現地の男性はとてもお優しい

もちろん愛知県の男性もやさしいですよ(^^)

 

柔らかくてあったかいんですよね

その全体の雰囲気が・・

そうそう、癒されるって感じです(^^)

 

いざ、結婚となると

確かにハードルは高いかもしれませんが

参加してみる価値は絶対あると思います

 

そして

往復のバスの中は

婚活相談タイムを取りたいと思っています

 

婚活に行き詰っていたり

悩んでいたり

迷っていたりするなら

ぜひ、来て下さい

 

時間もたっぷりあるので

お話しお聞きします♪

 

恋旅企画の結婚相談所の

第4期、無料相談会は終了しました

 

婚活相談しながら

婚活イベントと

バスの旅を楽しみませんか?

 

お問合せは↓

sugiura@koitabikikaku.com

お待ちしてます♪

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした