大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

「ゆるお見合い」で結婚相談所に入りたくなる?非日常を経験してみませんか♪

こんばんは

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

9月になり1週間が過ぎました

 

早いですね

 

8月末で〆切ました

恋旅企画の結婚相談所

第4期生の募集ですが・・・

 

f:id:yumi-sugiura:20180801171251j:plain

 

無料相談は9月まで掛かってしまい

今日もお越し下さいました(^^)

 

第4期生の無料相談では

過去に結婚相談所で活動されていた方も

多くいらっしゃる

 

そして、

やっぱり

「お見合い苦手です」と・・・

 

どうして

お見合いが苦手になってしまうのか?

 

 

「お見合い」も「恋するバスツアー」と同じく

非日常だと思うのです

 

で、同じ非日常でも

「恋するバスツアー」

=「現実から離れ楽しい」

 

「お見合い」

=「緊張する、堅苦しい

となる

 

でも

「お見合い」=「非日常で楽しい」になれば

 

 

きっと「お見合い向いてません」の言葉は

なくなると思う

 

そういうお見合いができるよう

考えていきたい

 

その一つが

「ゆるお見合い」

 

第一弾は

9月23日(日)

この日は〆切ましたが

 

第2弾

10月14日(日)

www.travel-ct.com

 

を、予定しています(^^)

 

ゆっくり話せるけど

1対1のように堅苦しくない

結婚に前向きな人ばかりだから

安心して会話できる♪

 

結婚相談所に入会しようかどうか

迷っている人も

この「ゆるお見合い」を試してみてほしい

 

 

どうして

結婚相談所に入るのか?

入ったらどんなメリットがあって

結婚までスムーズに進めるのか?

 

この

「お見合い」という入口で

少し体感できると思う

 

で、前回

第0弾、非公開で開催した

「ゆるお見合い」に参加して下さった女性が

 

「結婚相談所に入る意味がわかりました」

って(^^)

 

 

そしてその後、別の男性1名

女性1名も

ご入会下さいました

 

 

その秘密は?

 

ぜひ、参加してみて下さいね(^^)

 

そして、結婚相談所の無料相談は

随時しています

 

気になるかたはこちらから↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした