大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

感謝の気持ちが婚活も人生も制する♪第一印象が良く見えるのも気持ちから

こんばんは

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog. 

 今日は、平日でしたが

「お見合い」へ♪

 

お見合いは敷居が高いという人も多いし

結婚相談所に入ると

義務のように人に会うようになる

と感じるそう

 

けれど、「お見合い」も

もっと気楽に感じてほしい

 

恋旅企画の結婚相談所では

そういうお見合いをして頂けることを

目指している

 

って、近ごろは

お見合いってそれほど堅苦しくもない

 

確かに

ホテルのラウンジだったり

スーツを着てだったりすると

堅苦しく思ってしまうかもしれない

 

でも、最近のお見合いの服装は

クールビズだし

わりとカジュアルでもOKとされている

f:id:yumi-sugiura:20180918184123p:plain

お見合いだけでなく

最初のデートや

友人の紹介の時だって

少しかしこまったりしますよね

 

そう考えれば

お相手への配慮

 

そして、少しカッコよく見せるため

女性なら、清楚だったり

かわいく魅せるため

 

第一印象がどんな場面でも大切なら

やっぱり

服装も態度も気を使ったほうがいい

 

お見合いだからではなく

お互い感謝の気持ちで

会うことができれば

笑顔も出せるし、気遣いもできるはず

 

これって

婚活を成功させるための方法というだけでなく

人生が上手くいく方法でもある

 

「おかげさま」

「おもてなし」

 

日本の心

 

どこにいっても

これが、あれば

幸せになれるはず

 

お見合いで緊張したり

めんどくさいくなったり

義務のように感じたり

「どうせ」と思ったり

 

負の感情ではなく

陽の感情で

 

それだけで、お相手の様子も変わってきます

 

これ、私達マリッジコーディネーターにも

言えることで

 

私達が負の感情で同席すると

主役のお二人も負になってしまう

 

だから、お見合いにご一緒する時は

私も明るく元気に・・・♪

心掛けています

 

そういう

出逢いはきっと素敵な出逢いになるから(^^)

 

お申込みは↓

www.travel-ct.com

 

結婚無料相談も随時、受付ています↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした