大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

理想の相手をみつけるために婚活をしてませんか?じゃ、理想の相手とは?

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog. 

連休の中日です

今日は「恋するセミナー」

 

 

3年後の理想の結婚生活につなげる
出逢って1年以内に結婚するための
「恋するドリル」基礎講座

 

ご参加の皆様、ありがとうございます<m(__)m>

 

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

 

今日のセミナーは

婚活迷子の方のため

 

そもそも、どうして

婚活しているのか?

 

で、その婚活で手に入れたものは?

 

 

婚活の成果って?

 

婚活の成果って「結婚できた「

ということですが・・・

 

 

結婚ってしてしまえば良い訳ではなく

どんなに理想通りの人と結婚しても

幸せになれなければ意味がない

 

もっと言えば

自分が思う理想の結婚生活を

送っていなければ意味がない

 

幸せな結婚=理想の結婚生活

 

最初にお聞きしたのは

結婚へのネガティブな思い

 

結婚に対してネガティブな思いがあると

知らず知らず、そこに向かってしまう

 

引き寄せの法則」って

良いことも引き寄せるけれど

 

 

いつも頭に思い描いている

悪いこと、ネガティブなことも

引き寄せるのです

 

「私はダメ男ばかり好きになる」

「好きな人には、振り向いてもらえない」

って思っていれば

ちゃんと、そのようになっていく

 

そうなるように、知らず知らず

自分で行動している(>_<)

 

だったら

その思考をやめれば

違う結果が手に入れられるはず

 

目標や目的が明確でないから

ネガティブなことばかりに目が向く

 

理想の結婚生活が明確に表現できれば

どういう人と出逢いたいのか?

はっきり思い描ける

 

それは決してダメ男ではないはず(^^)

 

本日の「恋するセミナー」で

そういうお話しをしました

 

 

来月も開催します

ホームページ掲載まで少しお待ち下さい

 

10月28日

第1部 13時〜

「お笑いとコミュニケーション講座」

 

第2部 15時30分〜

「自分に合う人とは?

 理想の人を引き寄せるためのルールとは」

 

予定を空けておいて下さいね(^^)/

 

結婚無料相談も随時、受付ています↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした